ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 516

559 コメント
views
0 フォロー
516

ラジ生から始まって8年間、皆さんと一緒に頑張ってきましたね。その繋がりをリセットするのは悲しいです。
でも、その楽しくて温かな繋がりの中で自作自演してまでトラブルの火種を持ち込む人が出てしまったのは事実だし。名前は一切出さないし内容もこれ以上は黙っておくけど、犯人たちの正体がよく知ってる方々だった事は本当にショックでした。

今回「自分の事だ」って思った人たちへ。
謝罪もこれ以上の関わりも一切いらないので、今後別の配信者と関わる時に自分のあり方を改めてください。
それと、ただの憶測や被害妄想で一方的な中傷やクレームを投げつけてきたり、都合の悪い部分を隠して事実と異なる内容をあたかも真実のように扱って無関係な人を無闇に焚き付けたり、無責任な拡散もしないでください。それが直接でも間接的にでも、迷惑だし傷つくし立派な営業妨害・犯罪です。(←実際、過去にそのようなトラブルもありましたので、書きたくないけど念のためここに注意喚起します。)

通報 ...