ギア・ポッターとエドガワの騎士団

ギア・ポッターとエドガワの騎士団 / 515

559 コメント
views
0 フォロー
515

なぜこんな小規模な歯車ナイトクラヴでトラブルが起きるのか?ずっと疑問でした。それで仕方なく犯人捜しをして本格的に調べた結果、こんな悲しい結果が出てしまった。

それとは別件で、かつて活動していた別の配信サイトからツイキャスまで追いかけて来た厄介リスナーが年単位で嫌がらせを続けている。という問題も同時期に抱えていました。

こんな風に悪意悪行を向けられて、そりゃあ辞めたくもなりますよ。

この件だけでも氷山の一角で。他にも嫌だったトラブルはありました。
あくまで皆さんとは楽しくおちゃらけた感じでいたかったから黙っていたけど、ツイキャスでの悪い出来事を受けて「辞めよう」という言葉とヘイトは日に日に溜まっていきました。

公開録画やツイキャスアカウント自体は残します。
皆さんとの思い出は大切だし、リスナー(聞き専)として使いたいからです。
でも、もう配信する側でツイキャスを使うことはないです。

今後は、試聴した瞬間に名前が出て潜りも匿名もできない別配信アプリに移動して、配信は続けます。
ただ、具体的な移動先の話はここには書きません。

通報 ...