バカジニスト大喜利

【Q&A】11月28日(水) これまでにあげた(もらった)プレゼントで驚いたものは?

6 コメント
views
7 フォロー

第29回目のQ&Aは、踵残さんから頂きました!!

【Q】『これまでにあげた(もらった)プレゼントで驚いたものは?』
 11月28日(水)~ 

季節的にはピッタリのお題ですねww
あなたがこれまであげた(もらった)プレゼントで驚いたものを教えてください。
ひとエピソード添えて頂けますとありがたいです。可能ならばその相手も教えて下さい(^_^)

回答のプレゼント、お待ちしてま~す!!


まだまだ募集中~!!
第28回【Q】合唱コンクールで歌った合唱曲は?
第27回【Q】好きな(好きだった)ラジオ番組は?

実験的新企画、開催中!!
(仮)シンプル大喜利


※Q&Aのテーマ大募集中!! ⇒ こちらから


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/11/28 (水) 22:44:12
履歴通報 ...
1
踵残(きびなご) 2018/11/29 (木) 08:29:44 1db8b@d01ef

ハタチ過ぎのころ、女性の先輩の誕生日パーティーに呼ばれました。
自分は何を持って行ったか覚えてませんが、私の同期(牡)が持ってきたプレゼントにびっくり!

なんと『ガーター』です!

しかし先輩は驚く様子もなく「ありがとう!」と...
そして周りも「さすが○○(同期の名)だね!」と...

まだ純朴(本人調べ)なイナカモノだった私は悶々とした時間を過ごしましたとさ(^_^;)

今でも疑問に思うのですが、これってフツーなんでしょうか

2
魚面(ぎょめん) 2018/11/29 (木) 13:38:48 >> 1

話だけで悶々としている者がここにいますよww
誕生日パーティー以外にも、違うパーティーがありそうですねw

普通じゃないですよね?
そそられつつもどこか、普通じゃないと信じたいww
いゃ~怖いっすねwバブルってw

3
気まぐれスナフキン 2018/11/29 (木) 14:46:48 4abeb@b2228

小学生の頃、抽選会でテレビが当たったことがあります。

5
魚面(ぎょめん) 2018/11/30 (金) 12:59:04 >> 3

なるほど、そういうプレゼントもありますよね!!
ってかテレビごいすぅ~!!
小学生の頃だと、(1台は家にあるでしょうから)2台持ちは結構夢じゃないですか!!
僕は今も含め、2台テレビのある家で暮らした事はないので、ちょっとうらやましい(^_^)

4
紫子 2018/11/30 (金) 11:01:16 5bf61@8a30c

驚いたけど嬉しかったのはカモミールの鉢植えです。
驚いて笑ったのが、振られた相手からいただいたお手紙とステラおばさんのクッキー15枚です。
驚いたけど感動したのは、場面緘黙で一言も話せなかった子が卒業してからくれた、手作りホールチーズケーキです。
でっけえのをサランラップに包んで鞄から取り出して大笑いしつつ嬉しかったし、私がチーズケーキ好きな事覚えてて作ってくれて、しかもちゃんと話してくれたのが嬉しかったです。
驚いたけど笑

6
魚面(ぎょめん) 2018/12/03 (月) 10:13:31 >> 4

生の花と違って鉢植えってずっと育てていけるってのも良いですね。相手によるんですかね(^^;)
ステラおばさんのクッキー15枚ってのがなんか可愛いですね。律儀な男ですね!!

最後はいい話過ぎて、やばいですね。
どのチーズケーキよりも一番美味かったチーズケーキだったんじゃないですか?
(人間が浅すぎてこんなコメントしか出ん😅)

やってよかったですね、このQw