バカジニスト大喜利

【Q&A】9月26日(水) あなたの好きなフォーメーションは?

14 コメント
views
7 フォロー

Q&A第20回は、マニュアなQ。またまたある方から頂きましたw。

【Q】『あなたの好きなフォーメーションは?』
 9月26日(水)~ 

4-4-2? 4-2-3-1? それとも3-4-3?
あなたの好きなフォーメーションを教えて下さい??
(あえてサッカーとは言い切りませんw)


まだまだ募集中~!!
第19回【Q】あなたの7つ道具は?
第18回【Q】「す」から始まるもので一番好きなものは何ですか?

実験的新企画、開催中!!
(仮)シンプル大喜利


※Q&Aのお題募集中!! ⇒ こちらから


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/09/26 (水) 13:28:51
履歴通報 ...
1

サッカーのフォーメーションなら10-0-0ですね。嘘ですw5-4-1あたりですかねw

2
魚面(ぎょめん) 2018/09/26 (水) 19:51:05 修正 >> 1

あまりサッカーは詳しくないのですが、これはかなり守備的な布陣ですよね。
少し意外でした(^^;)

3
踵残(きびなご) 2018/09/27 (木) 07:08:35 1db8b@b73c2

2着固定の三連単フォーメーションです。

4
魚面(ぎょめん) 2018/09/27 (木) 08:53:57 修正 >> 3

三連単ってなかなか当たるもんじゃやいですよね!?(ど素人で済みません…)
勝負師ですね~
🐎今年は三連単🎯射ぬけましたか!?(^_^)

5
気まぐれスナフキン 2018/09/27 (木) 09:15:24 0a57e@b2228

4-4-2

9
魚面(ぎょめん) 2018/09/28 (金) 08:56:03 >> 5

おぉすごく基本的!!
守備だけは硬かった頃の昔の日本代表を思い出します。(今でもやりますよねw)

6
海老石いろは 2018/09/27 (木) 10:11:59 eb1ec@1775a

前列に主力の中堅ツッコミ芸人、
番宣メインゲスト二人、知識補強用文化人
後列に元スポーツ選手やベテラン俳優、
天然系アイドルなど芸人以外のボケ枠二人位、
期待の若手二組と実力派ガヤ芸人の
4-5が好きなバラエティーフォーメーションです

10
魚面(ぎょめん) 2018/09/28 (金) 08:59:53 >> 6

リアルだなww
番宣メインゲスト二人ww 知識補強用文化人ww
これいいフォーメーションですね!!
スピンオフでひな壇揃えるQ&Aとかやってみたいかもww

7
別館8階 2018/09/27 (木) 13:07:03 00e28@83594

キン肉マンソルジャー軍が見せる「L」のフォーメーションです。意味は「最後まで望みを捨てるな」です。

11
魚面(ぎょめん) 2018/09/28 (金) 12:55:43 >> 7

「L」のフォーメーション!!最高ですよね!!

結局、ザ・忍者はサタンクロスに敗れてしまいますが、後にカラスマン戦で、正義超人による「L」のフォーメーションによって大逆転勝利をおさめた時、最後まで望みを捨てない大切さを学びました(T_T)
「L」はエールですかね?w

8
紫子 2018/09/27 (木) 21:50:44 5bf61@8a30c

モーニング娘。'14のWhat is love?のフォーメーションダンスが特に好きです。
青の子の移動距離が半端ないです!

12
魚面(ぎょめん) 2018/09/28 (金) 13:00:28 >> 8

全く無知の私の元にも届いておりますよ!!
フォーメーションダンスと言えば「モーニング娘。」と(^_^)
ぷっすまのダンス企画好きだったんですけど、終わってしまって悲しい(+_+)
家帰ったら動画再生してみよう

13
気まぐれスナフキン 2018/09/28 (金) 15:13:13 d1103@b2228 >> 8

そっちのパターンも思い浮かべていました。(ついサッカーの方を書いてしまいました。)

14
魚面(ぎょめん) 2018/09/29 (土) 07:22:56 >> 8

気まスナさん、好きでしたよね(確かww)

What is love?見ましたぜ。
3-4-3だったり、4-3-2-1だったり、フォーメーションチェンジが目まぐるしかったです