バカジニスト大喜利

第13回 しばり大喜利 【週末大喜利】 / 1

77 コメント
views
7 フォロー
1
魚面(ぎょめん) 2024/10/11 (金) 07:31:44

皆さんおはようございます!!
週末まであと少し♪三連休の方は三連休ですのであと一日乗り切っていきましょい♪

さて、今週の週末大喜利は、色んな条件に縛られながらボケる、スーパーどM大喜利!!『第12回 しばり大喜利』を開催します。

開催日時は10月11日(金)21時~10月13日(日)21時 or CLEAR

今回も48H、最近にしては強気の15縛り×3ですが何とかクリアー目指しましょう♪
場合によっては私も参戦いまします~♪

バカジニスト大喜利らしい変化球企画ですが、分かりやすい内容なので初めての方でも楽しめると思います!!
空いた時間に是非チャレンジしてみて下さい(^^♪

それでは本編開始の10月11日(金)21時以降にまたお会いしましょう(^^♪

通報 ...