バカジニスト大喜利

【企画】3月18日(日) 21:30 第1回速ボケ大会①

68 コメント
views
7 フォロー

3月18日(日) 21:30に、お題を掲載しますので、10分で(21:40までに)解答をお願いします。

今回も、私の独断と偏見で一番ボケを決定します。(すみません…)

【お題】
 第2ボタンを青い空に捨てて一言 

~回答方法~
一番下のフォームから、ユーザー名ボケ回答の投稿をお願いします。
 (1人何回、ボケてもらっても構いません)

是非、ご参加お願いします。

※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/03/17 (土) 12:20:27
最終更新: 2020/03/01 (日) 08:20:05
通報 ...
  • 最新
  •  
43

チョコレート!!

44
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 21:45:32

もう一問やりますか!? じつは…  あります

45
46

10時待機

47

ウォーミングアップ完了しましたw

48
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 21:47:09 修正

とりあえず、今回の一番ボケ決めました
皆さんに上げたいのですが、

「欲しかったのはお前のじゃねぇよ~!」
日陰さんのボケに決定です!!

49

私も酒の濃度上げました

50
サボテン野郎 2018/03/18 (日) 21:47:41

1答のみ……頭の回転が足りない(-_-;)
次があるならもっと答えたい( ;∀;)

51

私も皆さんのボケをもっと見てみたい!
おかげで酒が進む進むww

52

日陰さん!おめでとうございます!

53

アザっす!

54

そっかそっちの目線は無かったなぁ

55

8888888888(ニコ生でやってる大喜利放送のノリで)

56
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 21:48:52

ホントに良いのいっぱいあったんですが、
もらっといて、ぶんなげる、シュールさ

笑いましたww

57
サボテン野郎 2018/03/18 (日) 21:48:58

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

58
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 21:51:33

第二回は、左上の方の家のマークをクリックしてもらうと、

第2回速ボケ大会

というのがあるので、そこをクリックしてください
そこが会場になります!!

59

日陰さん!おめでとうございます

60

皆さんありがとー

61
リトルゼロyz 2018/03/18 (日) 21:53:39

日影さん、おめでとうございます。
もらう前に気づいてよw

62
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 21:53:46

22:00からやります。

https://zawazawa.jp/gyomen/topic/5

63

さすが日陰さん!
別館さんの「まだ付いてるんですねー」も面白かったww

64

呑みながら待機 潰れたらすいませんww

65
後ろから前から銅像 2018/03/18 (日) 21:57:13

わくわく動物ランド

66

この試合開始前のような緊張感、たまらないですねww

67
後ろから前から銅像 2018/03/18 (日) 22:02:53

よく考えたらこのお題、元ネタは柏原芳恵の『春なのに』なんですね

68
魚面(ぎょめん) 2018/03/18 (日) 22:33:08 >> 67

そうです(^^♪ さすが!!