バカジニスト大喜利

第2回 例えて!形容詞大喜利 / 122

167 コメント
views
7 フォロー
122
別館8階 2020/09/20 (日) 09:59:28 bee6f@c3903

さて、みなさんがボケを繰り出している間に「上位選抜だったお題の順位と得票」を発表します。

.

1位  9pt ・『コンビニが夜11時で閉店』くらいノスタルジックな事を言って下さい
2位  6pt ・『下痢時のおなら』のように手強い相手を教えて下さい
3位  5pt ・『サザエさん全話視聴』くらい先が見えない事を言って下さい
4位  4pt ・『貧乏神も逃げ出す』くらい、ぴえん超えてぱおんな事を言ってください
        ・『24時間TVのマラソンランナーに高額な出演料』ぐらい本末転倒なことを言ってください
5位  3pt ・色々なものに「ハダカデバネズミ」や「スベスベマンジュウガニ」くらいあたおかな名前を付けてください
        ・「おむつのCMでのおしっこ」のように真っ青な色に変えたほうが印象が良くなるんじゃね?
         って思うものを教えて下さい
        ・『次鋒レオパルドン行きます!…グォゴゴゴ…』くらいあっけないことを言って下さい
6位  2pt ・『ディズニーランドでYouTube配信』くらいリスキーな事を言って下さい
        ・「菅総裁の写真持ってきて」と言われた時に菅直人の写真を持ってきちゃうくらいの
         気まずいミスを教えて下さい
        ・下駄箱に手紙くらい胸キュンな事を教えてください
        ・「あなた脱税してますね?なぜならお医者さんだからです!(ビシッ!)」ってくらいの
         たやすい名推理をしてください
        ・『ヒョウ柄の服に紫のパーマ』くらい非の打ち所がない大阪のおばちゃんの特徴を教えて下さい
        ・長州力のTwitterで起きたエモい事件について教えて下さい
7位  1pt ・ブラック企業にコネ入社したくらい恐ろしいことを言ってください
        ・『半沢直樹、ハリウッド映画化!主演にウーピー・ゴールドバーグ!!』くらい真っ赤な
         嘘をついて下さい
        ・『PCR検査を受けるための審査を受けるための手続きのための申請』くらいまだるっこしい
         ことを教えてください
        ・『マッチングアプリで知り合った娘が母親だった』くらいナイーブな問題を教えて下さい
        ・地元のヤンキーが家の近所では単車のエンジンを切るようながんなえな行動を教えて下さい

よかったら時間つぶしに、上のお題へのフリーなボケをコメント欄に上げちゃってください!

通報 ...