バカジニスト大喜利

大喜利バトルロワイヤル "技の名前" 大募集!! 【ゲリラ企画】

15 コメント
views
7 フォロー

大喜利バトルロワイヤル "技の名前" 大募集!!

4/28から開催の『第1回大喜利バトルロワイヤル』攻撃パターンの技の名前を募集致します!!
20年4月27日~5月10日
企画者: 魚面 

 企画内容 

4月28日(火)0時に第1回 大喜利バトルロワイヤル開催となりますが、この時使用される10の「攻撃パターン」にネーミングを付けて頂きたいです!!

現在の暫定ネームはこちらです!!
画像1

もっと良い技の名前を是非、皆さんに考えて頂きたいです(^^♪

僕が良いと思ったネーミングがありましたら、独断と偏見でw更新して書き換えて行きますので、コメント欄に良いと思うネーミングを投稿して下さい。(補足があれば追記して下さい)

(投稿例)
攻撃【5】 タージ・マハール
※手足が伸びるインド人のイメージから

是非、よろしくお願いします(^^♪


【告知】
 平日大喜利  ※平日大喜利月間得票ランキングは▷▷ こちら
画像1
毎日変わる密室でライバルを討ち取って生き残れ!! 大喜利バトルロワイヤル企画!!


※投稿は一般公開になります。
※投稿内容やユーザ名は、Twitte等に表記する場合があります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2020/04/27 (月) 13:39:15
履歴通報 ...
1
Tochi/. 2020/04/27 (月) 15:31:57

攻撃【6】 マージャン・アタック
配置…どうみても麻雀…?

2
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 16:41:28 >> 1

おぉ凄い!!目のつけどころが良いですね!!
なんか、マージャン用語とかで、技の名前っぽいの無いですかね??

4

ありがとうございます!
思いっきり麻雀知ってる人だと思われてそうですが麻雀知らないのです…泣 すいません。
アタックっていうのもベタなのでもう少しいいのはないか…?
そういうのも含め他の皆さんに考えてもらいたいです!

6
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 20:09:41 >> 2

いやでも、(仮)より発想力が素晴らしので暫定で変更します!!

11

了解です!

3
別館8階 2020/04/27 (月) 17:12:00 9f28f@64c1d

攻撃【0】ガンジー
攻撃しないから

7
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 20:10:37 >> 3

いいっすね👍 即変更です!!

5
踵残(きびなご) 2020/04/27 (月) 19:30:27 18e3b@8e821

攻撃【7】上野クリニック

8
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 20:16:10 >> 5

反転するとタートルネックの形だからですかね? もしくは、真正面から剥き…向き合った時の形か?

9
踵残(きびなご) 2020/04/27 (月) 20:23:00 18e3b@8e821

┛┗ ←この部分がタートルネックを持ち上げてるみたいなのと、パーツが『上』の字に似てるから

10
魚面(ぎょめん) 2020/04/27 (月) 20:43:34 >> 9

やっぱりそこが亀首だったんですねww

12
Tochi/. 2020/04/27 (月) 22:20:50

攻撃【2】 スペシャル・ザブトン
形から座布団ではないかと思い。
某大喜利番組で、たまーに座布団もらった後上手いこと言うともう1枚もらえたりするので…!

13

もともともらった座布団+特別にもらった座布団=2 ということで2にふさわしいかと…?

14
魚面(ぎょめん) 2020/04/28 (火) 10:35:31 >> 12

おぉ!!大喜利にもかかっていいっすねww

15

ありがとうございます!
1日目、参加しました~