岐阜県バレーボール協会掲示板

中学校の部活動地域移行について

2 コメント
views
0 フォロー

部活動地域移行とはどの様なことでしょうか?
私の認識では、「土日の部活動練習を社会人指導者等にお願いする」という事です。
クラブチームを作って好き勝手やってもいいのでしょうか?
現在部活動チームがある学校の生徒を集めてクラブチームを作っているところがあります。
今まで通り、部活動チームのない学校の生徒でのクラブチームであればいいと思います。
そうでなければ、今存在する部活動のチームは無くなるでしょう。
バレーボール人口は激減するはずです。
未だに詳細が決まっていないのに、中体連とクラブが同じ大会に出られるのは時期尚早ではないですか?

バレーボール人
作成: 2023/04/10 (月) 16:38:01
通報 ...
1
中学部活指導者 2023/04/15 (土) 18:27:16 97418@53d1d

学校からの説明がありました。
スポーツ庁、県ガイドラインで、学校部活動、新たな地域クラブ活動について、休日のみ、どちらか1日3時間程度と決まりましたが、新たな地域クラブみなさない(複数の学校生徒で活動)場合は、活動時間、休養日は、学校は、関与しないとのことです。
 岐阜県では、中体連7月、8月の試合意外は、クラブチーム参加が認められてます。
 また、2月の新人戦で優勝すると強化チームとして認められ、強化費が貰えてました。
 そうしますと、練習時間、遠征が多いクラブチームが、断然有利になると思います。
 同じ、立ち位置で県協会も早急に考えてもらえたらと思います。
 

2
日本財団と奥田さん親子を守ってください 2023/04/17 (月) 17:18:01 8581e@8bdba

シールズ奥田さんに脅迫状 殺害予告、大学に文書届く

安全保障関連法に反対する大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー、奥田愛基さん(23)の殺害を予告するような内容の脅迫状が24日夕、奥田さんが在籍する明治学院大(東京都港区)に届いていたことが29日、分かった。

SEALDs奥田さんに“殺害予告” 今こそ問われる警察の存在意義
公開日:2015/09/30 07:00 更新日:2016/10/17 04:37

北九州の工藤会本部跡「希望のまち」に5億円助成 日本財団

2023/3/15 6:00 (2023/3/15 18:04 更新) [有料会員限定記事]

日本財団は14日、特定危険指定暴力団工藤会の本部事務所跡地(北九州市小倉北区)に社会福祉施設を整備するNPO法人抱樸(ほうぼく)、(奥田知志理事長)に、5億円を助成すると発表した。
暴力の象徴に「希望のまち」…抱樸理事長を導いた中村哲さんの言葉
 福祉施設建設を支援する財団のプロジェクトの一環。本部事務所は2020年に撤去され、跡地

東京高裁入る庁舎に爆破予告 260件余の裁判取り消しなど影響
2022/11/14 — 東京 霞が関にある東京高等裁判所と地方裁判所が入る庁舎に爆破予告があり、東京高裁は14日午後、庁舎内にいる一般の人を一時避難させる対応をとり ...

工藤会トップ、死刑判決の裁判長に「生涯後悔するぞ」…ナンバー2は「東京の裁判官になって良かったね」

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。

死亡診断書の偽造なんて、簡単
そして、身寄りの無い人の戸籍さえ有れば
簡単に、火葬許可書は取れる

そして、火葬・・・

葬儀屋の実務やってる人は、
通常業務だから、簡単簡単
使える戸籍を探すのが、面倒なのと
使用頻度の高い火葬場を使うと
バレ可能性がある

切断じゃなく肉をそぎ落とすようにした後に
細かく真空パック(その際にハーブも一緒に)、
そしてレンジでチンまたは低温加熱した後に冷凍。
骨は玉葱、人参、鯖節なんかと一緒にズンドウで三日煮る。

あとはビストロ開店。

肉体労働や介護施設で働いてる奴見ると笑うんだけど
4コメント0KB
7月6日〜7月6日

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/06(水) 09:50:39.116ID:IY1Ym07E0
俺は涼しい部屋で事務職としてパソコンカタカタしてるだけ

医療法人水北会 水北第一病院
093-202-6688

小倉北歯科 093-512-9200

小倉南歯科 093-475-9200

たんぽぽ 介護
093-475-8761