流転のグリマルシェ 名簿wiki

雑談掲示板

13 コメント
views
0 フォロー

流転のグリマルシェ名簿wikiに関する雑談でお使い下さい

nanasi
作成: 2019/02/13 (水) 03:36:46
最終更新: 2019/02/13 (水) 03:55:16
通報 ...
1
テスト 2019/02/13 (水) 03:55:57 e61e8@92a41

テストですよ

2
おじさん 2019/02/13 (水) 18:26:03 aa963@616de

おじさんだよ

5

お"じさ"ん"!!!!!!

6
おじいさん 2019/02/13 (水) 18:28:31 688e2@f39dc >> 2

てすとおじいしゃんじゃぞ

7
ほちぃ~ 2019/02/13 (水) 18:29:05 88352@742ff >> 2

おじさ~~んSTチケットちょうだい~~~

3
ようじょ 2019/02/13 (水) 18:26:33 cfc19@b092f

こわい

4

あら~~

8

どういう使い方が想定されるかなー?

9
投稿者が削除しました
11
ゆうや 2019/02/18 (月) 22:58:57 cfc19@b092f >> 9

どういった話なのか全く分かりませんが、ここでその書き込みをされてもこちらからはどうすることもできません。個人間の問題でしたらその人のところへ、wiki内の問題でしたら質問、訂正依頼ページへお願いします。

10
Souvenir 2019/02/18 (月) 19:39:27 bf9e4@e5c1b

【こんにちは】【よろしくお願いします!】

12
いちプレイヤー 2019/02/20 (水) 19:37:11 58618@733a6

質問の方で私語するのはアレかなって思ったので言及しませんでしたが『変態』ってタグは被る可能性が十分ある気がしてならない今日この頃です

13
コタロウ 2019/03/05 (火) 13:34:52 1604c@1cf2e >> 12

そうですね、今後増えてきたら、かぶる可能性あると思います! 現状、即座には被らないだろう、との考えでしたが、言葉足らずで誤解させてしまってすみませんでした!