『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報wiki掲示板

雑談掲示板

15 コメント
views
0 フォロー

『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』攻略情報の掲示板です
https://gamerch.com/girls-und-panzer/

禁止事項
利用規約に反する行為 https://zawazawa.jp/s/agreement
 ※犯罪行為には親告罪など推定犯罪も含みます
ガルパンに関係が無い、または関係があったとしても希薄な内容
ゲームやガルパン、個人や特定のグループに対する過度な愚痴、批判
 ※憶測や噂、一部の情報だけを用いた不快感や不利益を与える内容も含みます
ガールズ&パンツァー戦車道大作戦以外のゲームの内容
伏せ字や隠語に変えていても、禁止行為に該当すると判断出来る内容
掲示板の他利用者への迷惑行為(連投、AAなど)
個人的な営利目的のあるサイトURLの貼り付け(ヤフオク、YouTubeなど)
不必要な日本語以外の言語
上記の行為を誘発させる内容

不適切なコメントを通報するには?

書込みの削除、アク禁にした理由などについて質問されても
上記に該当する場合は理由を一切お答えしませんし
その質問自体も「他利用者への迷惑行為」として削除対象となります

尚、zawazawaの掲示板ではネットワークの追跡も出来ますので
もし、アクセス禁止になった方が居た場合ですが
同じネットワークを利用する全ての方も一律で対象になります

王 大河
作成: 2020/11/09 (月) 22:23:38
最終更新: 2020/12/12 (土) 10:52:55
通報 ...
6
戦車道履修者 2021/03/01 (月) 17:53:05 1ddd2@3dbe4

初心者向けの情報があると嬉しいです。
このゲーム最初に何をしたらいいのか分かりにくいですしね。

7
戦車道履修者 2021/03/21 (日) 21:18:57 1ddd2@3dbe4

チームスキルのキャラ一覧で顔のアイコンもあると分かりやすくて助かります。
衣装名だと持ってるキャラか分からないんですよね。

8
王 大河 2021/03/22 (月) 01:02:51 >> 7

私もそう思うのですが
①ページの分類枠が足りないんです
②構文で作る一覧では別画像の追加が出来ないんです
③2種類のページのDBを同じ構文の一覧に統合出来ないんです
そして何よりもページ幅が固定されている為に
仮に現在出来る全身画像を組み込もうとすると
添付画像の様になってしまいます

9
王 大河 2021/03/22 (月) 01:04:01 >> 8

画像1

10
戦車道履修者 2021/03/27 (土) 22:35:41 1ddd2@3dbe4 >> 7

これだと小さすぎて分からないですね…
あとページ幅って固定だったんですね。
なんでこんな狭いのかなーと思ってました。

11
ヒロクーン 2022/07/23 (土) 03:45:09 b70d0@efd07 >> 10

お疲れ様です、初めまして。最近利用するようになりました。
載ってなかったのでケイヴァレンタイン19のスキル解放してみました。
無隣装甲1.656、機動2.249、装填1.231、
5輌火力1.412、装甲1.787、機動2.500、装填1.277。
5輌隣装甲2.443、機動4.249、装填1.508。
味方火力1.137,照準1.500。
スクショはスマホに入ってるので@hirokoon1963にでもあげておきます

13
王 大河 2022/08/01 (月) 16:05:22 >> 10

雑談板なのと、表示設定の問題で
気が付くのが遅くなり申し訳ありませんでした
情報提供ありがとうございました

12
ヒロクーン 2022/07/23 (土) 03:45:57 b70d0@efd07

ごめんなさい、ツリーに入っちゃった

14
ヒロクーン 2023/04/21 (金) 14:34:46 b70d0@efd07

お疲れ様です。たまにお世話になっております。
https://imgur.com/a/w3bzczn
これで分かりますか?レベル55が多くてすみません。

15
管理人 2023/04/23 (日) 19:37:52 7d4c0@1941f >> 14

大量の情報提供さぞかしお手間であった事でしょう
また機会があれば宜しくお願いいたします
大変ありがとうございました