ピアノ発表会【2024/3/9(土) 秋篠音楽堂】

発表会関連 / 19

29 コメント
views
0 フォロー
19
マミ 2024/01/30 (火) 23:19:06 a7b74@13d25

ことねpiaご参加の皆様へ vol.3

先ほど、掲示板を更新しました。

発表会関連 ピアノ発表会【2024/3/9(土) 秋篠音楽堂】 - zawazawa

順番を決めましたので、各自確認してください。

黄色い部分もそろそろ決定をお願いします。

皆さんのご希望を考慮したつもりですが、不都合がある方はご連絡お願いします。

また、譜面台ありなしで、わけていますので、

変更や検討中からの更新があれば、それも連絡お願いします。(2/2まで)

お手伝いの方の確認もお願いします。

1部と3部が少なくて、適当に決めてしまいましたが、お願いできますでしょうか?

受付は、1部と書いているのは、1部開始までのことで、

2部は1~2部の間のことです。

2部から3部で受付をお願いできる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

2名ほどお願いしたいです。

各部開演中は受付、無人でいいです。

撮影係で、自分の出演する部に当たっている方もいますが、

出番が終わったらお願いしたいと思って書きました。

いろいろ考慮したつもりですが、いろいろ抜けているかと思いますので、

不都合があれば、メールでお願いします。

あと、コメントの提出がまだの方も1/31までにお願いします。

*今後は掲示板でなく、メール連絡、以下でお願いします。

piano.kotone@gmail.com

narakotone@yahoo.co.jp

マミ

通報 ...