ピアノ発表会【2024/3/9(土) 秋篠音楽堂】

発表会関連 / 13

29 コメント
views
0 フォロー
13
マミ 2024/01/15 (月) 00:35:47 a7b74@13d25

秋篠音楽堂発表会ご参加の皆様へ vol.2

お世話になっております。

マミです。

秋篠音楽堂発表会の正式名称が決定しました!

music carnival ことねpia vol.1 ~春風に包まれた奈良~

今後、ことねpiaの題名で、一斉メール送りますので

よろしくお願いいたします。

連絡方法なのですが、わかりにくいのでまとめておきます。

1.グーグルアンケートで送信。訂正があれば、訂正して再送信。

ピアノ発表会【2024/3/9(土) 秋篠音楽堂】 (google.com)

こちら、管理が私ではなく、あんさん(ことねメンバー)が担当しています。

2.お手数ですが確認のため、私への連絡もお願いします。

掲示板への書き込みでもOKです。

narakotone@yahoo.co.jp

私のみが見ます。

piano.kotone@gmail.com

私とあんさんの共有になります。返信は私がしています。

さて、

曲名など未定の部分は連絡いただけましたでしょうか?

明日の夕方までに完了、

遅れる場合は連絡をお願いします。

今週末から順番も考えたいので、

係の質問や、滞在時間の質問も変更があれば訂正お願います。

写真係募集中です。

今後の予定ですが、

1月末までには順番や係決定、確認微調整後、

2月中旬あたりからプログラム印刷に入る予定です。

変更や係のお願いなど私からメールいく方もいらっしゃるかと思いますが、ご対応よろしくお願いします。

プログラム印刷まででしたら、曲の変更もプログラムに反映できますが、

それ以降の変更は、アナウンスのみでの訂正となります。

直前の曲変更もそういう形で対応しますので大丈夫です!

(自分が危ういので・・・笑)

また、前回のメールでお知らせしました、コメントにつきましても

今月末までによろしくお願いいたします。

サークルや弾き合い会などでニックネームのある方は書いてくださると皆さんわかりやすいかな、と思いますので、よろしくお願いします。

また、会費につきましてですが、

まだ未確定な部分はあるのですが、

6分以内 3500円

10分以内 5500円を考えております。

外部プラス費300円は別です。すみません。

事前打ち合わせを終了してから、確定しますので、若干変動はあるかもしれません。

1ヶ月前からキャンセル料がかかります。

未定の方でそれまでにわからない方はご連絡ください。

長丁場になりますので、控え室、着替え室、いくつかご用意しております。ドレスも大歓迎です!!!

あ、個人連絡になりますが、

花火さんと、ことねのなおさんのメールが、なぜかyahooメールだと迷惑メールに振り分けられてしまってて、

見落とすことが多いです。返信ない場合、気をつけてくださいm(_ _)m

gmailの方がいいかも。

以上、よろしくお願いいたします。

通報 ...