マミ
2024/01/03 (水) 23:01:04
a7b74@13d25
●お手伝いに関しまして
アナウンス、動画撮影、静止画撮影、どれか選択、もしくはこれだけはだめと書いてくださると助かります。
*動画や静止画係:各個人のスマホで撮っていただき、後日google photoで共有したいと思います。
スマホの容量などもある思いますので、複数人いる方が助かります
(○部、何分くらいならOKとかあればお願いします)。
もし失敗しても大丈夫なように、二人体制でいきます。
静止画も2人以上体制でいきますので、失敗しても大丈夫です。
気軽に撮影していただければ、と思います。
スタンドは貸し出せると思いますが、もし貸出可能な方いらっしゃいましたら、お知らせください。
*受付:主に、各部間の参加者の受付、会費の徴収
*アナウンス:舞台袖で、各部2人。原稿はこちらが用意します。
●曲ですが、1/14までにお願いします。遅れる場合は連絡ください。
まだ余裕が少しありますので、10分への変更などもいけます。一言連絡ください。
1,2分の追加なども大丈夫です。
●掲示板にあった質問
コートなど自分で管理するか?貴重品以外は控え室においてもいいですが、
貴重品は各自管理をお願いします。
商業施設内ですので、お昼ご飯は買って控え室で食べてもいいですし、食べに行ってもらっても大丈夫です。
また、1~2月に打ち合わせにいきますので、何か質問があれば、掲示板、メールで連絡ください。
いまのところ、これくらいですかね。
何かあれば掲示板、もしくはメールで連絡ください。
naraotone@yahoo.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。
通報 ...