画像保管庫

タイトル不明の画像保管庫 / 10

25 コメント
views
0 フォロー
10
まいける 2024/06/25 (火) 14:12:34 81f77@e90cd >> 3

どうして私と付き合いたいの?に対するコメント

>それみんなわからない
>初出はふたばちゃんねるmayのスレでの違法アップロードだとおもうから、
>ふたばにスレ立てて聞いたほうが早いかも

>主人公の名前がイコイ
>記憶のバックアップという行動が必要
>これくらいか
>完全に当てずっぽうだけど単発の読み切りとかなのかな?
>私も知りたいですけどいくら調べても出てきませんね

>一コマ目の背景に「15」の文字があるけど
>主人公はロボット的なものでナンバーが151だからイコイ
>っていうのは飛躍しすぎでしょうか?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2024/07/22 (月) 15:08:42 e7df7@59045 >> 10

    「不良品でもヘーキっ!! 」さいのはる ヤングガンガン 2023 No.08

  • 15
    まいける 2024/07/23 (火) 18:19:40 81f77@e90cd >> 10

    画像1

    乳首が見えるwikiの教えて掲示板に
    画像ごと投稿されていました。ありがとうございます。