大喜利スレ

検索してはいけない言葉耐性自慢スレ / 88

144 コメント
views
14 フォロー
88
美少女177 2020/08/02 (日) 08:05:53

苦手なホラー画像
1位 シュメール人 危険度1だけどぶっちゃけこれが1番苦手。危険度1ちゃうやろこいつ
2位 ミレー 怒り シュメールの次に苦手なやつ。過剰歯というレベルでは無い
3位 かわいくさせて やっぱりこれかな…ただミレーとシュメールに比べれば全然マシに思う
4位 ワロスマニア この画像なに? ジェフ単体も怖いのに、こういう使い方は悪質すぎる。anneは最悪
5位 臼井儀人 遺書 克服はしたけど、怖いっちゃ怖い
6位 ヨシエさん ホラゲーのキャラの中では1番怖い。SIRENの屍人もなかなかだけど、それを上回るね
7位 The Maze Game(リーガン) 割と可愛い
8位 クレイジーゴースト これホラー画像なの?
9位 床暖房が暑すぎる 全然余裕
10位 MOMOチャレンジ 上に同じく

通報 ...