競馬予想倶楽部・改

次に出走してきたら狙いたい馬スレ / 32

39 コメント
views
10 フォロー
32
タキオン 2024/02/08 (木) 21:27:07

>> 30
缶ビさんお気に入りスウィープは次走武豊でチューリップ賞。
レジェンドとのコンビで最低でも権利取りたいところですね。

通報 ...
  • 33
    缶ビーロン 2024/02/10 (土) 14:34:06 >> 32

    おおっ、もう情報入りましたかぁ。さすが早いですね。😄
    白菊賞での末脚が見事だったスウィープですが、
    先週のエルフィンSでは向こう正面で追い上げ3・4角ではもう3番手につけるという競馬。
    上がり3Fは4番目に早い34.2というものでした。
    出遅れはナシとしても後方から行って鬼のような直線の切れ脚が見たいなぁ。
    なぜか今の荒れ気味の京都でそこそこ走っているが、チューリップ賞は因縁の阪神外回り。
    出遅れがなければむしろ合うはずだと踏んでいるのですが・・。

    37
    mk1027 2024/03/03 (日) 09:31:40 >> 33

    アンカツさん(スウィープフィート。さすがの乗り替わり。セキトバイーストがしぶとく粘る展開を一瞬で先頭に立ったからね。桜花賞は直行組かなと思っとったけど、有力候補に躍り出た。あの末脚はG1級やね。)