競馬予想倶楽部・改

POG2024 チーム蛸 / 6

6 コメント
views
10 フォロー
6
黒改 2023/06/08 (木) 00:52:28

牡馬が終われば牝馬へ。1頭目は、サフィラ
母サロミナは、ドイツ馬で、ドイツオークスを制す
にぽ厩舎で大活躍した、サリオスが全兄
それ以来の指名かな?大きな期待がかかる

2頭目は、ルージュサリナス
母サファリミスは、アルゼンチン馬で、GⅠを2勝
上に兄や姉が5頭いるが、ディープやハーツ、サトノダイヤモンドと、お高い種牡馬との仔がズラリ
ただ成績はイマイチで、合計で中央1勝に地方8勝。地方6勝と、1頭気を吐いてる馬がいるけどね
今度の父はキタサンブラック。母への期待は大きいみたいね

3頭目は、ベランジェール
母キャリコは、5戦して未勝利で繁殖へ
母の全妹に、GⅢ3勝のプリモシーン
半兄と半姉が1頭ずついるが、1勝馬と未勝利馬と、イマイチ
父がモーリスに変わり、どうなるかな

4頭目は、ミアネーロ
母ミスエーニョは、アメリカ馬で、GⅠを1勝
2勝した半姉ミカリーニョは、チーム馬にいたようだ。誰が持ってたっけかなあ
半姉ばっかり6頭おり、日本で走ってる5頭は、なぜかそろって2勝している
ファンタジーSを制したミスエルテが、一番の活躍。これも2勝馬
目標は3勝だろうか

ラストの紹介は、アリスヴィクトリア
母ウィクトーリアは、フローラSを制覇。誰が持ってたっけか?チーム馬にいたようだ
なんとなくtアンさんとこのような。フローラSを制す馬、tアンさんとこばっかりな気がするん
ハンゲサークル残ってたら、調べれるんだけどなあ
チームごとでネット競馬で登録して、どこの厩舎の馬かは、ハンゲ板で確認してた
今から考えると、いらん苦労してたなあ
母の母はブラックエンブレムで、最近はイマイチだが、ブライトエンブレムやアストラエンブレムと、活躍馬を出した
アストラって、まだ現役やねんね。5月に障害のOPで2着にきてるわ。元気いっぱいやな
それまくった話を戻すと、ウィクトーリアの初仔になる
カナロア産駒。普通に楽しめそうな1頭

以上!終わり!
何か抜けてるとか間違ってるところあったら、報告しておくれ(・∀・)

通報 ...