競馬予想倶楽部・改

POG2024 チーム蛸 / 5

6 コメント
views
10 フォロー
5
黒改 2023/06/08 (木) 00:52:14

最後の紹介となるは、にぽ厩舎
毎年のように重賞馬を出し、ダービー制覇もある実力厩舎
今年のラインナップは、どんなもんかな?
牡馬の1頭目は、抽選勝ちしたドゥマイシング
母フォースタークルックはアメリカ馬。フラワーボウルSを筆頭に、12勝もした
1つ上の半姉は、持ち込み馬かな?1戦1勝。骨折とのことで、復帰がまだだが。才能を魅せている
それの下ってことで、期待が大きい

2頭目は、サトノエピック
母ランドオーバーシーは、アメリカ馬で、GⅡ1勝
半姉が3頭いるが、大きな活躍馬はいない
それでも、3頭ともキチっと勝ち上がってる
この仔も、キチっと勝ち上がってくれるんじゃないかな

3頭目は、フランクエフェクト
母カーミングエフェクトは、アメリカ馬。戦績わからないが、未勝利かな
その母Emollientは、GⅠを4勝している。表記がないが、たぶんアメリカ馬だろう
父はFrankelってことで、持ち込み馬っぽい
初仔で未知な部分が多いが、なんとなく走りそう

4頭目は、ワールドシリーズ
母エリーシエズワールドは、アイルランド馬で、GⅢを4勝含め7勝もしている
父は純正厩舎の紹介で触れてるNo Nay Never。ユニコーンライオンが代表産駒ってやつ
これも持ち込み馬かな?1口12万とか言われると、手を出してみたくなるねえ
1口馬主、やったことないけど

牡馬のラストは、スティンガーグラス
母ライフフォーセールは、アルゼンチン馬で、GⅠを2勝含め8勝もした
兄や姉が7頭いるが、大物は阪神JF覇者ダノンファンタジー
他はコツコツ勝ち上がってるが、重賞クラスという馬はいない
1000円厩舎にいた2勝馬パタゴニアの全弟。どんな仔になるかな

通報 ...