競馬予想倶楽部・改

POG2024 チーム蛸 / 3

6 コメント
views
10 フォロー
3
黒改 2023/06/08 (木) 00:51:42

お次は缶ビ厩舎
良血スキーで、〇〇の下を好む
そこからいきなり重賞馬も出たりするので、血の力というのは、やはり恐ろしい
今年のラインナップを見てみよう
牡馬の1頭目は、フォティーゾ
母スキアは、海外3勝で、GⅢを制す
半兄に、今年の皐月賞をぶち抜いたソールオリエンス
ドバイターフで2・3着したヴァンドギャルドも半兄におり、他の兄弟も2勝以上と、優秀な血統
普通に走ってきそう

2頭目は、シトラール
母ジンジャーパンチは、アメリカ馬で、GⅠ6勝を含め、12勝もした
半姉に、オークス2着で重賞4勝ルージュバック
半兄に、昨年の大阪杯を勝ったポタジェと、優秀な血統
4つ上のポタジェは黒改厩舎。3つ上のテンカハルは、tアン厩舎。2個上のプレミアムスマイルは馬券厩舎にと、POGで人気
だいたいきっちり走り、勝ち上がる血統なので、期待は大きい

3頭目は、グラヴィス
母はアメリカ馬ラヴズオンリーミー
超有名な母親で、代表産駒は、種牡馬にもなってるリアルスティールで、ドバイターフを制し、GⅠ2着3回
もう1頭の大物は、オークスを制し、海外GⅠ3勝のラヴズオンリーユー
オンリーユー、馬券さんとこだっけかなあ。これもチームで登録してるんで、わかんない
プロディガルサンも馬券さんとこだったような。カデナダムールは、自分とこだっけかなあ
ジンゴイストも、チーム缶に所属までしかわかんないや。最近のなら、個で登録してるから、すぐ出るんだけどねえ
昔はそんなに経験なかったからなあ。手探りでやってたので、しゃあないところ
続けていくと、ラヴユーライヴは缶ビ厩舎で、ディーンズリスターはたこ厩舎。バトルハーデンはきゃりも厩舎
とまあ、POGでは誰かが指名している血統
大物2頭のように、活躍してくれるといいねえ

4頭目は、シュヴェルトリリエ
今度は○○の下ではなく、母が超有名
母は、エリザベス女王杯・宝塚記念・有馬記念を制し、コックスプレートも制して、年度代表馬にもなったリスグラシュー
その初仔。母の優秀な遺伝子を受け付けば、活躍間違いなし
とはいえ、初仔で未知なのに、30万×400口。強気な設定やねえ
それとも、こんなもんか?

牡馬ラストは、ディスペランツァ
母ルパンIIは、アメリカ馬。未出走かわからんが、戦績はない
半兄に、共同通信杯覇者ファントムシーフ
その上の半姉ルピナスリードも、4勝もしており、血統的には素直に走ってきそう

通報 ...