競馬予想倶楽部・改

POG2024 チームm / 6

9 コメント
views
10 フォロー
6
黒改 2023/06/08 (木) 00:49:29

牡馬が終わったので、牝馬へ
1頭目は、エポペア
母ティップトップは、短距離で3勝をあげる
半兄や半姉が3頭いるが、大きな舞台での活躍こそないが、2勝1勝1勝と、キッチリ勝ち上がってるのは好感
あっさり勝ち上がって、重賞戦線にのって欲しいところ

2頭目は、ベストミーエヴァー
母デルフィニアIIは、GⅠ2着が2回と活躍
その初仔
父No Nay Neverになじみがないが、日本での代表産駒はユニコーンライオン
未知な部分が多いが、なんとなく走りそうな気配
しかし、毎度思うんだが、「Ⅱ」が「II」になるん、なんでかな?ネット競馬だけかもしれんが
「Ⅱ」(ツー。ローマ数字の2)じゃないんか?ひょっとして?
つーかそもそも、「I」←この文字何?ローマ数字の「Ⅰ」(ワン。1)ともフォント違う
英語のアイにも見えるんだが、フォント的に、違う文字になりよるぞ、これ
毎度、コピペしてきたりで、ムリヤリ探すんよなあ、この文字入った馬

3頭目は、リーチユアドリーム
母ナッシングバットドリームズは、イギリス馬で未出走かな?未勝利かな?戦績わかんない
その母デインドリームが、凱旋門賞やKジョージを制した超大物牝馬
半姉に、4勝をあげ、重賞戦線に乗り込み中のルージュエヴァイユがいる
デインドリームの直仔は、日本ではイマイチな感じだが、孫の代ではそうでもなさそう
期待大な感じ

4頭目は、アンドアイラヴハー
母キャントバイミーラヴは、アメリカ馬で、未勝利かな。戦績ナッシング
母の母Togetherは、クイーンエリザベス二世チャレンジカップS(GⅠ)を制し、他にGⅠ2着が5回もある
母の全姉の産駒に、阪急杯を制したアグリ
父No Nay Never産駒は、厩舎2頭目
なんぞ、期待値の高い情報でもあるんやろか

厩舎ラストは、もうデビューしてしまっていて、見事に勝利をあげたアトロルーベンス
母キングスローズは新国の馬で、8勝をあげGⅠ1勝。ニュージーランド3歳牝馬チャンピオン
新国って、シンガポールかなあ。それがなんでニュージーランド?と思い、調べたが、新=ニュージーランド
新→新しい→ニュー、みたいなもんか、ややこしい
それまくるが、シンガポールの競馬終わるみたいやねえ
ゲームしてると、大阪杯かドバイ終わったあとの中距離馬がヒマで、けっこうそこへ行ったりしてたんだがねえ
シンガポール航空なんとかとかいうレースだったと記憶。いろいろあやふや
コスモバルクや、シャドウゲイトだったかが行ってたと、やはりあやふやに記憶している
話を戻す。半兄に、GⅢ2勝のサトノアーサーがおり、ダービーへの出走もあった
チーム缶の誰かが持ってたようす。昔はチームで登録してたので、誰かまではわかんねえ
他に、馬名登録された半兄が3頭いるが、4勝・3勝と、活躍
1個上の半兄が、出走すらしてないのはやや気になるが、ケガの影響とかもあったっぽい
この仔はすでに勝ち上がってるし、超期待がかかる

通報 ...