競馬予想倶楽部・改

POG2024 チームm / 4

9 コメント
views
10 フォロー
4
黒改 2023/06/08 (木) 00:48:51

お次は牝馬へ。1頭目はルージュスエルテ
母リュズキナは、アイルランド馬で、未勝利
半兄に、mk厩舎に所属し、京都新聞杯を制したレッドジェネシス
他の兄や姉3頭が、が未勝利なのが気になるところではある
一番上の兄は、片目失明とかで、しかたない部分があるけどね

2頭目もルージュで、ルージュルリアン
母カルティカはイギリス馬で、GⅢ3着がある
半兄に、菊花賞馬アスクビクターモア
ディープ産駒の兄から、その仔であるキズナ産駒になり、どんな仔になるかな

3頭目は、イーブンナウ
母イヴニングコールは、どこの馬かもわかりませぬ
その母もどこの馬かよくわからぬ。ラブレアSとか制してるから、アメリカ馬とは思うんだけどね
この仔自体は持ち込み馬かな。父のCatholic Boyもよくわからぬ
この父は、アメリカの芝やダートのGⅠ制してるので、やはりアメリカ馬だろうね
大物感がある血統だが、よくわからぬ

4頭目は、ウインキャロライン
母マルモセーラは、ファンタジーSを制し、阪神JFや桜花賞に出走まではできた
母の届かなかったGⅠを!といきたいが、7頭いる兄や姉は、重賞にも届いていない
この兄弟、ずっとマルモの冠だったのだが、今回からウインに
意味があるのかないのかは、わかんない

厩舎ラストは、ベルフィーヌ
母クライリングは、地方3勝
半姉が1頭いるが、こちらも地方で2勝
近親見渡しても、大きな活躍馬はいない感じ
父マインドユアビスケッツの意外性みたいなのに賭けてみたってところだろうか
まだ重賞勝ちのない父の産駒だが、そのうち勝つだろうとみてる

通報 ...