競馬予想倶楽部・改

POG2024 チームm / 3

9 コメント
views
10 フォロー
3
黒改 2023/06/08 (木) 00:48:32

昨年度は、超スタートダッシュを決めた馬券厩舎
GⅠでの活躍もあり、今年も期待がかかるところ
いつものように、牡馬からゴー
1頭目は、サトノファントム
母ウイングステルスは、アイルランド馬で、未勝利かな。たぶん
半姉に、アイルランドオークスやオペラ賞を制したカヴァートラブがいる
他にも3頭いるが、全部で1勝と、イマイチ
姉の活躍から、いきなり大物が出ても驚けない

2頭目は、ダノンウィルヘルム
母ファイネストシティは、BCフィリー&メアスプリントを制したGⅠ馬
半兄が2頭いるが、イマイチ
ダノンの馬ってことで、高額馬だが、値段に見合った活躍してくれるかな?

3頭目は、レッドセニョール
母ボルケテスエーニョは、アメリカ馬で、未勝利
半兄や半姉は4頭いて、合計で、中央1勝地方2勝と、なんとも心もとない
とはいえ、馬券厩舎得意のリアルインパクト産駒。逆転が潜んでそうな気配もする

4頭目は、ボルケーノ。3頭目の母からとったような名前。なんか間違えたかと思った
母スピードリッパーは、1勝馬だが、フィリーズレビューとフェアリーSで2着し、クラシック戦線を戦った
母の兄に、GⅠタイトルには届かなかったが、GⅠ好走歴多数のポップロック
兄や姉は、重賞には縁がないが、コツコツと勝ち上がる馬を出している
勝ち上がり自体は、あっさりいってくれそうねえ

牡馬ラストは、ライトアップスター
母ラフィーリアは、アイルランド産馬で未勝利っぽい
その母は、英・愛1000ギニーにマルセルブサック賞と、GⅠ3勝
底力はありそうだが、初仔だし、日本にあまり入ってない母系なので、どこまで対応できるか不明な点が多い
母父Frankelなので、フツーに対応しそうではあるんだけどね

通報 ...