競馬予想倶楽部・改

POG2024 チームm / 1

9 コメント
views
10 フォロー
1
黒改 2023/06/08 (木) 00:47:19

昨年度は、リバティアイランドを有して、優勝した実力厩舎
その活躍から、今シーズンはチーム名にしてみた
今年も未来のGⅠ馬が指名できてるかな?
牡馬の1頭目は、競合負けとなり、追加指名したインクルージョン
母インクルードベティは、アメリカ馬で、マザーグースSを制す
半姉が2頭いるが、1戦未勝利で引退と、7戦してなんとか未勝利脱出
ガラっと変わってくれっかな?

2頭目は、ホウオウプロサンゲ
母セルキスは、ドイツオークストライアル(GⅡ)を制す
半兄に、クラシックで大活躍した重賞未勝利馬ヴェロックス
他にも3勝馬がいるあたり、けっこう優秀な馬を出してる母と言えそう
まあ、ヴェロックスも3勝で止まってんだけどね

3頭目は、シャハザマーン
母ドバイマジェスティは、アメリカ馬。GⅠは1勝のようだが、12勝もしている
優秀は母の血は仔にも受け継がれており、アルアインにシャフリヤールという、2頭のクラシックホースを輩出
ディープ付けてたら走る。って感じなので、父変わりは少し不安
まあ、こればっかりはしゃあないねんけどねー

4頭目は、ダノンモンブラン
母はヤンキーローズってことで、昨年に続き、この血統を指名
リバティアイランドの下ってことで、とりあえず期待。期待なんだが・・・
ダノンなあ・・・4億なあ・・・なんとなく、地雷臭はするなあ(・∀・;)
まあ、思入れのある血統だろうし、応援に熱は入りそうだけどね

牡馬のラストは、ラケダイモーン
母ラルケットは、クイーンS3着があり、4勝をあげる
半兄にマイルCSを制したスティルヴィオ
馬券厩舎で今年大活躍だったウンブライルも、半姉にあたる
軒並み活躍してるので、活躍してくれそう
なんとなく名前がヘンに感じるが。どういう意味やろね?

通報 ...