競馬予想倶楽部・改

POG2024 指名のルール

7 コメント
views
10 フォロー

お待たせしました
2024年度POGの指名の受付を開始したいと思います

https://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/86

昨年度を踏襲したいと思います
この板見て、混乱させたり、メアド作った方、ごめんなさい(;´▽`A``
見えない状態にして、抽選する形はあきらめてないので
できることなら、また来年
話し合って決めたいと思います(`・ω・´)

締め切りは、23日(火曜日)を予定しております
多少遅れてもかまわないので、お気軽にご相談ください(・∀・)

黒改
作成: 2023/05/08 (月) 21:03:49
最終更新: 2023/05/11 (木) 21:01:17
通報 ...
1
純正一番 2023/05/09 (火) 21:07:35

了解しました
Gmailだと他に使ってる(zoomとか)しiCloudは本名で送っちゃうから他にアカウント作ろうかな…

2
mk1027 2023/05/09 (火) 21:12:29

自分は「そういうのはちょっと・・・」
なので、ここに書きます😶

3
黒改 2023/05/10 (水) 01:27:53

ふむう。なんかめんどうかけそうだなあ
抽選のドキドキ感出したかっただけなんだが、難しいのう(´・ω・`)
ハンゲでやってた頃に、どうすれば近づけるか?がテーマなのよねえ
つか、ここにアドレス書いちゃったら、知らないヘンな人も見放題なんじゃあ(・∀・;)
まあ、DMがほとんどのヤフーメールだから、いっか
どうすればいいかな?という、統計とるべきだったな(;´▽`A``

途中にも書いたが、問題点多いようなら、やり方変更するんで
もう2・3人、反応見てみましょうか(。・ω・。)

4
mk1027 2023/05/10 (水) 15:33:55

牡馬
1位 フォースタークルック
2位 セルキス
3位 ドバイマジェスティ
4位 サンクボヌール
5位 アエロリット

牝馬
1位 ウェイヴェルアベニュー
2位 サンブルエミューズ
3位 レディスキッパー
4位 サロミナ
5位 シャトーブランシュ

これでお願いします🙇‍♂️

5
黒改 2023/05/11 (木) 21:02:14

ちょっと混乱させてしまった感があるので、メール使うのやんぴ(= ・д・)y-~~
来年は、モチっと練り上げます(`・ω・´)