競馬予想倶楽部・改

9/28・29 中央競馬のレース / 2

8 コメント
views
10 フォロー
2
缶ビーロン 2024/09/24 (火) 21:21:30

サトノレーヴ、ナムラクレアあたりはやっぱり人気だろうなぁ。
netkeiba当たりのオッズでも ↓

画像1

3歳ピューロマジックあたりに大盤振る舞いしてもらえるか?
(え? オオバンブルマイ?)

通報 ...
  • 3
    缶ビーロン 2024/09/24 (火) 21:30:16 >> 2

    ところで昨日のロックフェスティバルはどうだったんだろうなぁ?
    こちらは自分の部屋でフェスティバルじゃい。
    お、勝手にシンドバッドを勝手に変えて歌いよったぞ。

    画像1
    『今何時? そんなこたぁ知らねぇ』だって。
    まじか?こりゃ病みつきになるわ。

    4

    ロッキンでもそれやってたで。持ちネタやね(。・ω・。)

    最後は、その日出演のみなみな様も出演し、勝手にシンドバッド大暴れでした
    前に紅白でやったみたいなのを想像していただいたらいいっす
    んで、最後は記念撮影
    画像1
    次の看板、これにしようぜ(・∀・)

    6
    缶ビーロン 2024/09/26 (木) 20:23:55 >> 3

    うう~む 全員仲良くは良いのだが、多すぎて一人一人の顔が小さくて・・・
    よぉ~し、ワタシがクローズアップしてあげよう。
    画像1
    きゃっほ~い ももクロやん!

    7

    その、ももクロのしおりちゃん(漢字知らん)
    サザンの栞のテーマから、名付けられたそうな
    その縁もあって、去年帽子もらっとった
    茅ヶ崎小学校の野球部かなんかの帽子(レプリカ)だそうな

    サザンファンだそうで、ここにも帽子かぶってきてはるん
    だから、その子だけはわかります(・∀・)
    他はまったくわからん!曲も知らん!

    8
    缶ビーロン 2024/09/27 (金) 21:25:25 >> 3

    まあ無理強いはしないけど、ももクロの隠された秘密に興味のある方は
    ご覧になるといいっす。
     ↓ ↓ ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=RWrYVhY1fyM

    画像1

  • 5
    缶ビーロン 2024/09/25 (水) 20:26:37 >> 2

    えええ~~ ネタか~い。
    『ワタシだけが知ってるリスト』に載せるとこだったわ。