競馬予想倶楽部・改

POG2024 4月13・14日 出走予定 / 1

7 コメント
views
10 フォロー
1
黒改 2024/04/13 (土) 07:28:57

今週は5頭が出走予定(・∀・)

昨日夜勤から帰ってきたら、ガースカ寝てしまい、今頃になりました
鳩がホーホー鳴きやがるんで、目が覚めました
ぶっ殺してやりてえ(・∀・#)
熊を撃退するスプレーなのかバズーカなのかわからんもの買って、ぶっ放してやろうかと思ってんだが、どうッスかねえ?
なんか反撃してやりたい(`・ω・´)

さて、先週の桜花賞に続き、今週は牡馬の皐月賞
今週も2頭だけと、少しさみしいねえ
2024年シーズンは、やや重賞出走少な目かなあ
とか言ってると、土曜のアーリントンCにも、コソっと出走あるんだけどね
それでも1頭だけなのよねえ
2025年シーズンは、モチっと増えたらいいなあ
ボチボチ、2025シーズンの概要やらまとめまっさ(。・ω・。)

通報 ...