fumi.day 検索除外

雑談用

36 コメント
views
0 フォロー

リアクションとか要望とか感想とか。

fumi
作成: 2024/06/12 (水) 15:01:41
最終更新: 2024/06/12 (水) 15:07:14
通報 ...
1

ここにいろいろと書いてくれたら、俺はにこにこと読みますよ! :)

2

掲示板大歓迎!!
状況わかりやすくて非常にGOODです。

6

ちょっとずつ書いてくわ。

3

営業スタイルが勉強になりました!面白いなー(笑)

7

意外とルーティンでタクシー利用してる人、多いんですよ。だから狙って大きいのを取ることも可能だったりします。

10

ほほう!やはり記録を取るのは意味ありますね。

11

ですです。まぁもちろん個人差ありますけどね。俺は取ったほうが良い派です。

8

いにしえ過ぎる(笑う)

9

なんか、この掲示板っていうだけでエモいよね。マジでmmm欲しい。

12

あー、やっぱり日曜ってそんな感じなんだ。昨夜は夕方は立て続けに呼ばれたけど、時間が遅くなったらただのドライブになってしまった(笑)

13

たぶん日曜は全国的に同じ感じかと。それでも日曜でも鳴る所あったりするので、それを細かく見つけて記憶していくしか!

16

なるほど!

14

掲示板!なつかしすぎる形態ですなぁ。

15

レンタルという形も含めて懐かしくて思わずw

17

初めて雨の日にでまーす。どうなるかな?

18

どんな感じでした?雨の日は、蒸発現象とか制動距離が長くなったりとか危険が危ないので、まずはご安全に!

19

はじまってすぐに立て続けにポンポンポーンと入ってさすが雨!と思いきや、やがてやんで、あまり鳴らない日曜の夜という感じでした(笑)

20

そうなのよねー。雨の時のリズムはいいんだけど止むとね。あときっちりと雨予報の時はそうでもなくて、突発的な雨だと忙しくなりますよ。

21

ミドルってどのくらいの価格帯なんでしょう?

22

ミドルは4000~9990までの間です!各人でバラつきはあると思うけどw

23

なるほど!ミドルあったかなー。1回くらいあったかな?ちょっと調べてみます!

24

売上は、すぐに追い付いてきますよ!何しろ事故に気をつけて淡々とやるしかないっす!

25

静かだから日曜にやっていたのに、うっかり花火大会に遭遇して、過去一になりました(笑)でもミドルはなし!やはり早い時間帯は回数て感じですねー。渋滞に巻き込まれるもGOだと料金は決まっているので、ちょっと非効率ですね。

26

シェアだと料金決まっちゃってるのが痛いんすよね。そこまでいけるなら、いっそ二種免許取ってタクシーやってみるといいかもしれないですねw

27

まだ深夜にやる勇気はないです(笑)

28

うははw

29

10日は同じく渋くて90分鳴らず。壊れているのか!?と思ってしまいました(笑)

30

壊れてるのかと思うのアルアルですねww

31

台風のときはどうなのかと思って出てみたら、ほとんど荒れずに、ただ単に静かな1日になりました(笑)やはり荒れる予報のときは、みんな予定は立てないのですね!

32

そうなんですよ。雨予報が出てるときは、意外と暇です。突然の雨がいちばんw

33

先日のゲリラ豪雨のときにGOアプリをみたら、タクシーがゼロになっているの初めてみました(笑)

34

うははw

35

>メイン携帯で自動化するアプリで時間きたらテザリングのオンオフ切り替える設定してみた

これってiPhoneのショートカットですか?

36

iPhoneのショートカットがどういう機能かわからない、、、w