ミューズごとのレアリティというのはわかりませんでしたが、
あきらかに複数人が横並びで一斉に親密度が1ずつ上がるタイミングが何度もありました。
グループがピラミッドのように階層分けされているのかもしれません。
下位グループの平均親密度平均が上がるとその一段階上位グループの親密度上限が上がる、そのグループの親密度平均が上がるとそのさらに一段階上位グループの(以下略)みたいな感じに。
グループは他のプレイヤーの統計と照らし合わせないとなんとも。
ちなみにウチはパフォーマ、ガオ、ベッティ、バード、リツコ、レシピあたりはいつでもコクーンにいました。
結論
相手を選ぶ方法なんてないのだから、手当たり次第にルカットしまくるしかない。
平均親密度が上がれば3人衆も上げられるようになる。
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