すきやきまんさん と 団長 の部屋

掲示板

47 コメント
views
1 フォロー

掲示板です。

minicoohei
作成: 2020/05/02 (土) 10:35:49
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
23

また出かけるから

24
スキヤキマン 2020/05/02 (土) 15:08:18

みにこーへいさんはもうコラボしましたし、話すことは特にないです。

とりあえず、俺の言いたいことは、部下がピンチの時ぐらい顔出せやと言うことです。

あと、コミュニティが終わってる。
好き勝手していいとか言って、好き放題やって良いのは、古参プレイヤーだけ。

他人侮辱したり、人を無視したり

同じように好き勝手新規がやったら、アカウントバン

マイクリが廃れないよう偉そうに助言してるのに、先に自分のコミュニティの方が廃れてますよ。

25

特にお前がなくても
相手があるかも知れねえから
すればいいだろうが

26

顔出せやって
そもそもみてねえんだよ

27

ミニから聞いて
ようやく理解して
顔出してんだろうが

28

コミュが終わってるって言うのは
まあ
お前自身が終わってるかも知れねえだろ
なんで
自分が絶対に正しいって言う仮定で話してんだこれ

29

アカバンは
食らった奴がわりーんじゃねえの
だいたいミニの判断だったら
まあ
スキヤキがわりーなこれ
多分だけどな

30

いいか
そもそも探偵のように調べとけよ
おれ
この1ヶ月コロナ以降
ほぼきてねえんだよ

31

全く
だいたいお前なんか
持論が言いたいだの言ってたんだから」それが
持論なんか
ただの批判でしかねえし
スキヤキが間違ってる可能性だって
あるんじゃねえのか

32

コミュに対しての話な

33

後だいたいな
話してえって言ってきて
それを勝手に
晒してるようじゃ
流石にダメだろ
一応そこは
話したくて読んでるけど
団長
これツイッターで数字稼ぎてえから
晒してもいいかって
聞かねえとダメだろうが

34

よし
もう論破でいいかこれ
めんどくせえ

35

じゃあもう
俺の勝ちってことでいいな
まず持論が言いたいって
言ってんだからよ
持論を言ったらいいんじゃねえの

36

だいたいさ
無視って
お前こんな
クソみてーな
めんどくさいことに
返信してやってんのに
無視されてるって
無視はされてねえだろうが
そもそも

37

あー昨日までか

38

じゃあもう
無視されて
悲しいって言っとけよ
それでも無視されたら
言ってこい

39

朝起きた瞬間に
気分わりーなこれ
チャーハン作ろ

40

マジでさ
一応
持論って言ってんだから
もうちょっと
なんか面白いのねえのか

41

もうこれ
ただの文句じゃねえか

42

もうUFOの話を聞くときぐらいの
なんかワクワクを感じさせる持論じゃなきゃ
やっぱ持論じゃねえなあ
これは
文句だね
文句
いいんs

43

マジで
もう
テレビで
都市伝説
みてる方が
面白えだろこれ

44

つかみんなに見てもらいたくて
晒しスレ立てるならまず
ことの発端説明しろよ
フラッグ楽しみにしとった奴もおるんじゃ
めんどくせーめんどくせー

45

団長ってのは
多重人格なオチが
鉄板だかんな
めんどくせーめんどくせー

46

じゃ
変えちゃえばいいじゃねーか
一生懸命描いた奴や考えた
奴のことも
考えろ

47

第3夜
更新遅すぎて
ハンター×ハンターか
そこ完コピしすぎ