たかかず掲示板 検索除外

たかかず掲示板

8667 コメント
views
1 フォロー

たかかずwikiの掲示板

個人情報の書き込みや他者へ向けての暴言は行わないようお願いいたします。

iwamoto
作成: 2022/07/16 (土) 20:04:11
最終更新: 2022/07/18 (月) 19:11:38
通報 ...
  • 最新
  •  
8642
名前なし 2024/04/20 (土) 13:55:56 8933c@a0c24

1試合目の試合終了リザルトがでる直前に名指しで怒られたよ

8643
名前なし 2024/04/20 (土) 16:44:15 2d9ac@3c209 >> 8642

あざす

8644
名前なし 2024/04/20 (土) 22:44:41 6494c@39380

ライバルズの動画を見返して思うんだが、
何でトシさんはあんなに叩かれたんだろうな
逆にPちゃんは過剰に持ち上げられすぎだった

8645
名前なし 2024/04/20 (土) 23:05:49 244b7@3108a

ダークパレス杯の時にあーあいを勝たせようと動画で工作したからだっけ。あとは至る所に中途半端に首突っ込むからかな

Pちゃんはいつでも配信してたし粛清は滅多にしなかった。エペやりだす前まではよかったね

8646
名前なし 2024/04/21 (日) 16:24:05 41b08@0f049

同接5人wwなんとかリスナー全員でヴァロのフルパ組めるねww

8647
名前なし 2024/04/21 (日) 17:28:28 fa2a9@ef4c4

休日配信で5人は草

8648
名前なし 2024/04/21 (日) 19:23:32 3ba54@03380

ツイッチの有名ストリーマーもソロでヴァロ配信は人減るからな
それを避けるためにフルパやコラボで人集めてる感じ
そもそも足音とか大事なFPSゲームで棒読み付けてるのが終わってるんだけどね

8649
名前なし 2024/04/22 (月) 08:47:56 46baf@62263

らむたんより格下にほんとになっちまったな 

8650
名前なし 2024/04/22 (月) 09:06:51 244b7@14754

今同接で勝ってるのは神○寺相手くらい
ヴァロやると神○寺以下

8651
名前なし 2024/04/23 (火) 18:27:14 bf421@2bb92

ラムたんは配信者として常に100点の配信をしてくれるからな
そりゃみんな応援するよ

8652
名前なし 2024/04/23 (火) 19:04:35 8933c@a0c24

友達いないから2弾でてもプレイ出来ないの草

8653
名前なし 2024/04/23 (火) 19:15:16 3ba54@cf786

トシ大阪いた時頼んで紙の対戦相手してもらってたら2段でもやろって誘ってもらえたり気軽に出来たのにな
こんなツイートしたら誘って貰えるとか思ってるのかね
結局人との関わりを率先して自分でして動かないから人が周りにいなくなる

8654
名前なし 2024/04/23 (火) 21:16:01 88f7e@53b59

人との関わり方がわからない悲しい化物
普通なら今まで生きてきた中でどう立ち回れば賢いか、自然と身につくもんなんたけど、そういうのが欠如してる

8655
名前なし 2024/04/23 (火) 21:21:06 244b7@cc3cc

今や被害者ぶるか下に見るか、でしか相手を評価できないもんな

8656
名前なし 2024/04/24 (水) 00:33:33 a15e3@39078

急に訳わからないカードゲームやりはじめたな
あのゲーム流行ってるの?

8657
名前なし 2024/04/24 (水) 02:57:11 fa2a9@ef4c4

俺のタイムラインではよく見るな
てっきりソロゲームだと思ってたけど対戦ゲームだったんだなこれ

8658
名前なし 2024/04/24 (水) 21:14:49 41b08@0f049

シリアル悟空売って配信環境整えてバニーガーデンを股間カメラつけてやってくれないかな

8659
名前なし 2024/04/24 (水) 22:36:15 244b7@016c9

よくわからんゲームは突然やるのに人気なバニーガーデンはやらない

8660
名前なし 2024/04/25 (木) 04:52:32 41b08@0f049

今日もやってるけど案件なのかな

8661
名前なし 2024/04/25 (木) 04:58:56 8933c@a0c24

いつもなら少しだけみたいなタイトルなのに真面目?なタイトルつけてるし案件くさい
アルバト優勝を見て案件送られたはありそう

8662
名前なし 2024/04/25 (木) 07:19:41 3ba54@b8942

今のYouTubeってステマ対策で案件は表記するか有料プロモーション設定しないとダメだったような

8663
名前なし 2024/04/25 (木) 07:27:31 549f1@5ee84

8664
名前なし 2024/04/25 (木) 08:58:39 88f7e@53b59

どんなソフト勧めても金ないとしか返さなかった人間があのゲームを自発的に買いますか、っていうところ考えると案件の線はありそうやね

8665
名前なし 2024/04/25 (木) 09:00:06 3ba54@b8942

ただ案件だとしてあの時間帯の配信で許されるのかも謎
配信してる人も100人集めれない人ばかりだしよく分からん

8666
名前なし 2024/04/25 (木) 09:48:30 fa2a9@ef4c4

いくらなんでも同接10人のカスに案件寄越してくる企業いないでしょ

8667
名前なし 2024/04/25 (木) 11:11:16 244b7@016c9

YouTubeみたら最近配信はじめた人ふえてて
再生数2桁の配信も多いから過疎配信者に案件ふってるみたいね。ほとんどVTuberだけど

あと反応がルーンテラの時と同じだし。あの時はまめが案件なのバラしたからPちゃんも仕方なく認めた