ClassicMoonのBBS

BBS総合 / 13

13 コメント
views
1 フォロー
13
まんじゅうX 2021/02/14 (日) 01:13:49

Nyarnuさん、ありがとうございます

ノベルゲーってちょっと前時代的な作品形式ですが、音楽と世界観の調和、キャラクターの表情変化や音声があれば没入感の向上、地の文章による小説的心情表現などができつつ、しかしながら映像作品のようにすべてを見せるわけではなくて細部に至っては読み手側の解釈や想像にゆだね、プレヤーが想像しうる余地がある。といった部分のバランスが絶妙で作るのもプレイするのも結構好きなんですが、衰退している今日この頃は残念なところです

いまはとりあえずはヌキ重視の淫魔界の製作のほうを優先してやっています。エンディングを複数作ろうとしてるのと、エッチなシーンをねっとり書きたいのでノベルゲーが無難かなと思っています
淫魔界はエロ重視作品ですが、やっぱりストーリー重視の話も作りたいなと思っています。
今ほかに作りたいなと思っているのはサキュバスのお姉ちゃんと一緒に日常を生きていく話です

通報 ...