ClassicMoonのBBS

BBS総合 / 10

13 コメント
views
1 フォロー
10

まんじゅうX様
お返事ありがとうございます。
プレイヤーにとっても予想以上のボリュームでしたし、作者様の産みのご苦労は大変なものがありますよね。

たとえば『返品する』ルートの退廃した雰囲気(シアのエピソードも含めて)はまさに圧巻で、
相当の精神力を費やして創作されてるんだと感じました。
この作品はハッピーエンドもバッドエンドも「いい作品にしたい」という気持ちが伝わってきて、一切の妥協が感じられませんでした。

Aサキちゃんルートの結婚式に、サナさんはこっそり潜入して様子を見てたんじゃないかな?
なとど妄想してましたので
『サナさんメインでのストーリー』『過去の回想』『サキ、サナ、シアを含めたエンディング』
という構想を聞くだけで恍惚としてしまいます!

サナさんを恐れていたシアがサナさんと接する様子や、
サキちゃんがサナさんとどう折り合いをつけるかなど、
想像して夢が膨らみます。

ノベルゲームとしての完成は理想的ですが、シンプルなノベル公開でも嬉しい限りです。
どのような形式であっても、作者様のご納得のいく形での創作となるよう一読者として応援したいです。
エロ面で淫魔界の続きも楽しみにさせて頂いてます!

通報 ...