サポが着替えるのは着替え先のロールが仕事放棄しとる場合が大半だよ。アンキロやフレイムネオソー大量出てくるのに誰もバラージュやヴィジ出さないとかね。
流石にニンバスがハンマーチャージでいの一番にハンマー握って、最終エリアで敵チームとかち合う直前になってからクリーガーに着替え始めた結果チーム瓦解するのはニンバスが悪いと思うのよ。チームも開幕からニンバス以外はアサ2クリーガーα1ロードブロックα1でほぼ固定だったし、最終エリアにも敵チームより早く着いてたし
それはレアケースの地雷引いてお疲れ様としか言えないけど、その後誰かがサポに着替えたらまだ建て直せた可能性ない?わざわざサポートでハンマー握る理由は分からないけど、本人的には味方の支援が受けられなくてイライラしてたのかも。雑魚処理辛いニンバスで移動スキルまで捨てたらダウンするのは当たり前だけど初心者にはそういうの分からないしね。
アサルト二人がサポに着替えたけど、その間に敵とのチャージ差は30%くらい開いちゃったし、最後の最後追いついたけどOD差でだめだったよ。一応ストーリーはクリアしてるレベル帯だったし、キャラ性能理解してない味方引いたって考えることにするよ
サポが致命的なのは確かだけど道中早くても対人の立ち回り分かってない人は多いし一回当たり負けしただけで決着着くルールじゃないからチーム全体で地力負けじゃない?
地力差もあるけどルールは分かってるけど定石わからんとかもあったかもしれんね。一回だけハンマー決めれる場面あったけどクリーガーでバリア貼らずにバリバリし続けて決めれなかったし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
流石にニンバスがハンマーチャージでいの一番にハンマー握って、最終エリアで敵チームとかち合う直前になってからクリーガーに着替え始めた結果チーム瓦解するのはニンバスが悪いと思うのよ。チームも開幕からニンバス以外はアサ2クリーガーα1ロードブロックα1でほぼ固定だったし、最終エリアにも敵チームより早く着いてたし
それはレアケースの地雷引いてお疲れ様としか言えないけど、その後誰かがサポに着替えたらまだ建て直せた可能性ない?わざわざサポートでハンマー握る理由は分からないけど、本人的には味方の支援が受けられなくてイライラしてたのかも。雑魚処理辛いニンバスで移動スキルまで捨てたらダウンするのは当たり前だけど初心者にはそういうの分からないしね。
アサルト二人がサポに着替えたけど、その間に敵とのチャージ差は30%くらい開いちゃったし、最後の最後追いついたけどOD差でだめだったよ。一応ストーリーはクリアしてるレベル帯だったし、キャラ性能理解してない味方引いたって考えることにするよ
サポが致命的なのは確かだけど道中早くても対人の立ち回り分かってない人は多いし一回当たり負けしただけで決着着くルールじゃないからチーム全体で地力負けじゃない?
地力差もあるけどルールは分かってるけど定石わからんとかもあったかもしれんね。一回だけハンマー決めれる場面あったけどクリーガーでバリア貼らずにバリバリし続けて決めれなかったし