掲示板

イラスト成長日記

14 コメント
views
2 フォロー

無断転載、無断保存禁止です。夏休み毎日絵の練習してるのでそれ載せていきます。

ぼんちぃ
作成: 2021/07/30 (金) 23:51:20
通報 ...
2
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:08:38

夏休み1日目に描いたやつ。この日から毎日のイラスト練習始めました。画像1

3
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:09:50

2日目に描いたやつ。マキマさん画像1

4
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:10:53

3日目画像1

6
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:11:42

4日目。指ミスってたけど結局修正してなかった画像1

7
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:12:20

5日目画像1

8
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:13:30

6日目、7日目に掛けてこれ描いてた。初めての創作画像1

9
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:14:39

8日目はずっと目の塗り方練習してました画像1
画像2

10
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 00:15:39

9日目(今日)ぐらちゃん描いた。画像1
画像2
画像3

11
ぼんちぃ 2021/07/31 (土) 21:25:43

今日の絵〜

絵フブキ画像1

画像2

12
ぼんちぃ 2021/08/03 (火) 00:08:04

昨日と今日2日に渡って描いた。途中描けなすぎて病んでやめそうになったけど最後まで描き続けて良かったです。画像1
画像2

13
ぼんちぃ 2021/08/05 (木) 23:11:03

描き終わったぁ!船長です!画像1

14
ぼんちぃ 2021/08/06 (金) 20:33:01

今日はなにも完成しなかったので練習用に描いたやつ載せときます。画像1