ビンボー怒りの脱出
こんにちは
iPadの第六世代は17.73まではアップデート出来ました。最近です。ただiphoneのように18が来ませんので、終わったんだと確信した次第です。使うだけならぜんぜん問題ないです。人間は不思議なもので終わりに近づいてくるとかわいくなります。インストールしてあるいろいろ不要なアプリは外し、いつも使ってるiCloudから別のiCloudにしました。写真がいっぱい来る(iCloudから)と重くなるからです。内蔵32Mと新しい無料のiCloud5Gだけで運用しようと思ってます。
たぶんiPad10は持ち歩きしません。壊したくないので笑。持ち歩くのは第六世代になると思います。万が一落としても?落としませんけど笑。そんでもって私には最強の無料のWi-Fi(優待楽天)がありますので、どこでも自由に使えます。
iPad6が安く売ってるのでしたら、試しか、遊びで買ってみるのも良いかもしれませんね。1万くらいなら買っても良いかも。6と7でしたら、値段に開きはあるとおもいますよ、たぶん7はまだ1年くらい更新できると思いますので。
7がmoto g24と同じくらいなら、そんなに悪くないかも?笑
g24はとりあえず満足してます。
6は32GBですが、ほんとちょびっとしか保存できません笑、だから私もiCloudを別にして使うことにしました。写真だけでしたらけっこう入ります。動画はやばいw
リタイアして家にばかりいるとイライラして、精神状態も良くないので、今回はiPad+楽天スマホで、ドトールとか、ファミレスとか気分転換に出歩こうと思ってます。
折りたたみキーボードポチりたいけどねー、他に600円程度の物を探してます
後は楽天市場で探すとか?iPad10のカバーは楽天で1000円で買いました。
耳なりのことは状態が落ち着いたら、またお知らせします。
お薬情報ありがとうございました。