エンバー効果くん今からでも追加攻撃枠になってほしいンナ(強欲な壺ンプ)
ほんそれ。ルーシーの6凸効果も本体が攻撃してないんだから追加攻撃にして欲しいよね。
逆に今のとこ追加攻撃持ちは全員本体が攻撃してるんだけどね
確かにそうか…。なら追加攻撃にはならんかぁ。
餅依存低いって聞いたから餅引くか悩んでたけど、思い切って引いたら危局スコア爆伸びしてビックリした あと快適さが凄いね
スコアどのくらい伸びました?雅ルシバニでコンパイラ、双生、リップ試しているもののスコア大差なくて餅引くか悩み中…
程度が低くて申し訳ないんだけど柳バニリナでブリンガー相手に29000から34000くらいまで伸びました。その前に使ってたのは1凸コンパイラ、3凸リップです
ありがとう、そんなに変わるのか…!危局は戦闘時間長いし餅の影響が大きいのかも
餅依存低いってどこで聞いたの?
情報漁って各所でぽろぽろ見かけた感じですね
エネ回ある異常音動機って他に無いから限定の中では餅依存度高い方だね。無くてもいけるけど色々厳しい部分ある。
ディスク6番がエネ回復なら餅無しでも問題なく回るから依存度低いとは言える。当然攻撃は盛りにくくなるけど。
自分は6番エネ回復+スイング2セットかつ着火点ギリギリまで粘って延命とかしても回らなかったので、餅依存はかなり高く感じましたね
餅ないとエネ枯渇してガス欠しやすいよ
通常長押しやパリィや連携後にスキルに繋げたりルーシーの終結でエネルギー補助すれば餅無し6番攻撃でも激変危局で立ち回れたからその辺を意識するのもいいと思う
プルにゃん目当てで引いたら2凸できてしまったんだけど、5番は炎属性ボーナスから貫通率にした方がいいのかな……いまいち貫通率の恩恵ってのは分からンナ……
貫通は強いんだけど、バーニスはコアスキルにダメバフがないからあんまり変わらなそう。餅ありライトありとかなら五番貫通パファー二セットはかなりおすすめ
そうナンですねぇ……ライトいないから取り敢えず炎属性ボーナスのままで良さそう、かな?ありがとうございました!
雅新規勢ワイ、バーニスのおかげで雅が無事にバケモノになり大満足
バーニス信頼度イベ可愛すぎ。イヴリン引いた後だから炎エージェントいるかなーくらいでお迎えしたけど本当に引いて良かった。Burning Desires神PV
今バーニス無餅(双生精錬5)、基本バーニスパイパールーシーで組ませてて確率の事故でなぜか雅餅が手元に一つ余ってるって状態なんだけど①エンバーに会心が乗るからバーニスに雅餅を持たせるか②基本パイパーが表に出るからパイパーに雅餅持たせてパイパー餅はバーニスに回すかどっちが良いかな バーニス餅についてはトリガーを後半で引きたいからちょっと我慢してる
餅引いたんだけど、餅がある場合ってエネ回どれだけ持ってればいいかな 餅付けるまでは武器グロウル、ジャズ2+6エネ回だったけど6かジャズ変えてもよさげ?
自分はケイオス4炎獄2の6番掌握でやってます。危局で相方の異常蓄積がバフ込みでクソ速いかつ混沌をきっちり交互に回す、ってのをやってると枯渇気味になることもある。でもその時はフレイムブレンドを使ってから強化特殊を使ったり、終結が溜まってたりするからそれでカバー。強化特殊や終結で着火点をオーバーするとエネルギー的に無駄になるから、意識して調整したりはしてる。
この子持ってなくて、0ビー1凸にするかこの子引くか迷ってます。他のもちキャラにもよるだろうけど、どっちがいいかおすすめありますか?
デートができるからバーニス一択でしょ!!!!!!!!!!! 冗談は置いといてこのキャラ編成幅広いから異常編成であと1枠とりあえずで埋めやすいから今後異常PTで遊んでいきたいっておもってるなら引いといていいと思うよ
エンバー効果くん今からでも追加攻撃枠になってほしいンナ(強欲な壺ンプ)
ほんそれ。ルーシーの6凸効果も本体が攻撃してないんだから追加攻撃にして欲しいよね。
逆に今のとこ追加攻撃持ちは全員本体が攻撃してるんだけどね
確かにそうか…。なら追加攻撃にはならんかぁ。
餅依存低いって聞いたから餅引くか悩んでたけど、思い切って引いたら危局スコア爆伸びしてビックリした
あと快適さが凄いね
スコアどのくらい伸びました?雅ルシバニでコンパイラ、双生、リップ試しているもののスコア大差なくて餅引くか悩み中…
程度が低くて申し訳ないんだけど柳バニリナでブリンガー相手に29000から34000くらいまで伸びました。その前に使ってたのは1凸コンパイラ、3凸リップです
ありがとう、そんなに変わるのか…!危局は戦闘時間長いし餅の影響が大きいのかも
餅依存低いってどこで聞いたの?
情報漁って各所でぽろぽろ見かけた感じですね
エネ回ある異常音動機って他に無いから限定の中では餅依存度高い方だね。無くてもいけるけど色々厳しい部分ある。
ディスク6番がエネ回復なら餅無しでも問題なく回るから依存度低いとは言える。当然攻撃は盛りにくくなるけど。
自分は6番エネ回復+スイング2セットかつ着火点ギリギリまで粘って延命とかしても回らなかったので、餅依存はかなり高く感じましたね
餅ないとエネ枯渇してガス欠しやすいよ
通常長押しやパリィや連携後にスキルに繋げたりルーシーの終結でエネルギー補助すれば餅無し6番攻撃でも激変危局で立ち回れたからその辺を意識するのもいいと思う
プルにゃん目当てで引いたら2凸できてしまったんだけど、5番は炎属性ボーナスから貫通率にした方がいいのかな……いまいち貫通率の恩恵ってのは分からンナ……
貫通は強いんだけど、バーニスはコアスキルにダメバフがないからあんまり変わらなそう。餅ありライトありとかなら五番貫通パファー二セットはかなりおすすめ
そうナンですねぇ……ライトいないから取り敢えず炎属性ボーナスのままで良さそう、かな?ありがとうございました!
雅新規勢ワイ、バーニスのおかげで雅が無事にバケモノになり大満足
バーニス信頼度イベ可愛すぎ。イヴリン引いた後だから炎エージェントいるかなーくらいでお迎えしたけど本当に引いて良かった。Burning Desires神PV
今バーニス無餅(双生精錬5)、基本バーニスパイパールーシーで組ませてて確率の事故でなぜか雅餅が手元に一つ余ってるって状態なんだけど①エンバーに会心が乗るからバーニスに雅餅を持たせるか②基本パイパーが表に出るからパイパーに雅餅持たせてパイパー餅はバーニスに回すかどっちが良いかな バーニス餅についてはトリガーを後半で引きたいからちょっと我慢してる
餅引いたんだけど、餅がある場合ってエネ回どれだけ持ってればいいかな 餅付けるまでは武器グロウル、ジャズ2+6エネ回だったけど6かジャズ変えてもよさげ?
自分はケイオス4炎獄2の6番掌握でやってます。危局で相方の異常蓄積がバフ込みでクソ速いかつ混沌をきっちり交互に回す、ってのをやってると枯渇気味になることもある。でもその時はフレイムブレンドを使ってから強化特殊を使ったり、終結が溜まってたりするからそれでカバー。強化特殊や終結で着火点をオーバーするとエネルギー的に無駄になるから、意識して調整したりはしてる。
この子持ってなくて、0ビー1凸にするかこの子引くか迷ってます。他のもちキャラにもよるだろうけど、どっちがいいかおすすめありますか?
デートができるからバーニス一択でしょ!!!!!!!!!!! 冗談は置いといてこのキャラ編成幅広いから異常編成であと1枠とりあえずで埋めやすいから今後異常PTで遊んでいきたいっておもってるなら引いといていいと思うよ