こいつクッソ楽しいけど顔真っ赤航空機に射殺されまくる
射撃精度が糞過ぎて結構ストレス溜まる。ただ、8.0で高性能なFCSとダーツを積んでいるのは相当強み。
WMAもだけど、本来搭乗員4人だけどX線だと5人いるのは前からなのかな?
RBが8.3に上がっちゃったねぇ。まぁWMA301と相互互換みたいな性能だったから仕方ないか
69Ⅱaと8.0で組ませたかったのに8.3に行ってしまったか…M41Dを使えということか…
9.0、最低でも8.7まで上がれよ 8.3の性能ではない
8.7にRooikat 105いるし8.3相当だろ、オーバーライドできない欠点もあるし
まぁこれだなぁ 内部データだとPTLの砲は対抗馬としてよく上げられるチェンタ、ロイカット、10RCとかの105mm族比で精度悪め(maxDeltaAngleってやつ)にされてるのもマイナスポイント
あと俯角と後退速度に問題を抱えてるからねぇ
正直、GEN2サーマル,APFSDS,スタビ,LRFという完全に9.0級の火力持ちなわけだが、BRが2段階も下がるほどの弱点があるのか?とは思っちゃうよね まぁ実際使ってみたら8.7じゃ弱く感じちゃうのかもしれないけど
海外フォーラムやradditとかでもp2w戦車として常に名前はあがってるし木のいってる気持ちはわかる
もしかしなくても:WMA
WMAもこれと同じ欠点抱えてるしP2Wって言ってる奴はエアプだとしか思えないけどな。
あっ素で勘違いしたわ。けどこいつもWMAも欠点をありあまるほど補うものをもってるって海外のWT有名配信者やフォーラムでもずっといわれてるから エアプではないとおもうよ。自分も両方のってるけど明らかにこのBR帯でぬけた強さがある。
いつの間にかRBで8.7まで上がったけど、試作16とかRooikat105と同格は無理があるでしょ。機動力と索敵の優位性が消えた上に、俯角と後退速度のせいで隠れるのが圧倒的に難しい。運用が限られすぎて使う気にならん
Rooikat105は9.0だしBR低過ぎって一生言われてる試作16と比較しても・・・
こいつ9.0になったけどどうなんだろ
WMA301の砲塔形状は96A式に近いけどこっちは96式に近いのね
9.0はどうなんだと思って各国装輪車(PTL02・チェンタウロ・ルーイカット105・課金16式・ウルフパック)で比較してみたが、俯角と後退は劣悪でも貫徹力&Gen2TVDは9.3~9.7相当だから、BR9.0でも相応~やや強いくらいだな。ウルフパックや懲罰中の課金16式基準だともっと高くてもいい。少なくとも他の中華車両より乗っていて強く感じる…が取り回し悪いし敵もサーマル持ってるやつがいる。
今考えると8.0ってサーマルの下限BRじゃないか?M901の8.3がサーマルの下限か一つ上だと思ってたんだが。
各車両のサーマルはこれで確認してくれい。下限はWiesel 1A4の7.3だね。
何だコレ!?これがあれば一々データマイン開いてサーマルの世代確認する必要ないじゃないか…本当にありがとうございます(WTボイス) サーマル持ちのBRは次点が8.0のMarder1A3と中華M41で、その上に8.3のIFVとかが大量にいる感じか。
俯角後退速度よりも何より真正面からM2ですら防げないのがマジで一番の欠点しかもそのくせ車体がデカイから尚更
こいつクッソ楽しいけど顔真っ赤航空機に射殺されまくる
射撃精度が糞過ぎて結構ストレス溜まる。ただ、8.0で高性能なFCSとダーツを積んでいるのは相当強み。
WMAもだけど、本来搭乗員4人だけどX線だと5人いるのは前からなのかな?
RBが8.3に上がっちゃったねぇ。まぁWMA301と相互互換みたいな性能だったから仕方ないか
69Ⅱaと8.0で組ませたかったのに8.3に行ってしまったか…M41Dを使えということか…
9.0、最低でも8.7まで上がれよ 8.3の性能ではない
8.7にRooikat 105いるし8.3相当だろ、オーバーライドできない欠点もあるし
まぁこれだなぁ 内部データだとPTLの砲は対抗馬としてよく上げられるチェンタ、ロイカット、10RCとかの105mm族比で精度悪め(maxDeltaAngleってやつ)にされてるのもマイナスポイント
あと俯角と後退速度に問題を抱えてるからねぇ
正直、GEN2サーマル,APFSDS,スタビ,LRFという完全に9.0級の火力持ちなわけだが、BRが2段階も下がるほどの弱点があるのか?とは思っちゃうよね まぁ実際使ってみたら8.7じゃ弱く感じちゃうのかもしれないけど
海外フォーラムやradditとかでもp2w戦車として常に名前はあがってるし木のいってる気持ちはわかる
もしかしなくても:WMA
WMAもこれと同じ欠点抱えてるしP2Wって言ってる奴はエアプだとしか思えないけどな。
あっ素で勘違いしたわ。けどこいつもWMAも欠点をありあまるほど補うものをもってるって海外のWT有名配信者やフォーラムでもずっといわれてるから エアプではないとおもうよ。自分も両方のってるけど明らかにこのBR帯でぬけた強さがある。
いつの間にかRBで8.7まで上がったけど、試作16とかRooikat105と同格は無理があるでしょ。機動力と索敵の優位性が消えた上に、俯角と後退速度のせいで隠れるのが圧倒的に難しい。運用が限られすぎて使う気にならん
Rooikat105は9.0だしBR低過ぎって一生言われてる試作16と比較しても・・・
こいつ9.0になったけどどうなんだろ
WMA301の砲塔形状は96A式に近いけどこっちは96式に近いのね
9.0はどうなんだと思って各国装輪車(PTL02・チェンタウロ・ルーイカット105・課金16式・ウルフパック)で比較してみたが、俯角と後退は劣悪でも貫徹力&Gen2TVDは9.3~9.7相当だから、BR9.0でも相応~やや強いくらいだな。ウルフパックや懲罰中の課金16式基準だともっと高くてもいい。少なくとも他の中華車両より乗っていて強く感じる…が取り回し悪いし敵もサーマル持ってるやつがいる。
今考えると8.0ってサーマルの下限BRじゃないか?M901の8.3がサーマルの下限か一つ上だと思ってたんだが。
各車両のサーマルはこれで確認してくれい。下限はWiesel 1A4の7.3だね。
何だコレ!?これがあれば一々データマイン開いてサーマルの世代確認する必要ないじゃないか…本当にありがとうございます(WTボイス) サーマル持ちのBRは次点が8.0のMarder1A3と中華M41で、その上に8.3のIFVとかが大量にいる感じか。
俯角後退速度よりも何より真正面からM2ですら防げないのがマジで一番の欠点しかもそのくせ車体がデカイから尚更