• 50
    名前なし 2021/04/29 (木) 10:34:56 7e7ce@8f03e

    まるっこくて可愛いデザインだよな…テストフライトとかでふわふわ飛んでると楽しいし和む

  • 51
    名前なし 2021/09/09 (木) 09:32:51 14d1a@ff3ee

    脆いのは日本機の宿命だけどいくら何でも燃えやすすぎ。7mmが一発でもかするとすぐ燃える

    52
    名前なし 2021/09/09 (木) 13:17:03 69208@a2ed6 >> 51

    一発即着火はさすがに運悪い

  • 53
    名前なし 2021/11/10 (水) 16:56:57 b9672@66e63

    日本機全体にいえることだとは思うんですが 消火率エグくないですか... 一回なら必ず消えてる気がします

  • 54
    名前なし 2022/01/24 (月) 10:20:19 7a684@fbccc

    SL稼ぎのために無料修理分だけ乗って捨ててやろうと思ってたら全然落とされない良機体だった。火力足りないからスコアは稼ぎにくいけど

    55
    名前なし 2022/01/24 (月) 19:34:54 940d3@b45c0 >> 54

    97式が来てからはめっきり使わなくなったけどちょっと下位互換なだけでBRが2段階も低いのは本当にアドバンテージ。無欲に戦えばだいたい勝てるし落ちないんよな…

  • 56
    名前なし 2022/07/18 (月) 20:55:34 31954@599c1

    翼を広げた鳥みたいなフォルムが美しい。すき。

    57
    名前なし 2022/07/19 (火) 00:27:57 980f7@7d39b >> 56

    すずめっぽくてかわいい

  • 58
    名前なし 2022/08/11 (木) 11:22:12 1ca0c@ef25c

    急降下爆撃するとこめっちゃ美しいんだが

    59
    名前なし 2022/08/11 (木) 11:22:47 1ca0c@ef25c >> 58

    すまん、艦爆の方だった

  • 60
    名前なし 2022/09/23 (金) 11:20:36 e3d3d@57fcd

    97式と比べて操縦感覚が重たくない?

  • 61
    名前なし 2022/10/11 (火) 09:00:11 3a2b2@53376

    RB,被弾と操縦ミスで片翼どころか尾翼の片方と片足まで失ってもキルログにすら載らずに空母に降りて再出撃出来るとは思わんかった、

    62
    名前なし 2022/10/11 (火) 12:11:16 080d4@da1db >> 61

    そこまでの損害ではないけどコイツで片翼を失った状態で基地まで帰れたパイロットいなかったっけ、史実で

    63
    名前なし 2022/10/11 (火) 17:16:19 09eec@6b361 >> 62

    小ネタ欄をチェックだ!

    64
    名前なし 2022/10/11 (火) 17:55:29 080d4@81c99 >> 62

    アァンやだ恥ずかしい…

  • 65
    名前なし 2022/12/23 (金) 16:12:01 b0e01@fa6c4

    MEC時にペラピッチ最大に出来ないのどうにかしてくれ...RPMオーバー(迫真)でエンジンがぶっ壊れてWEPを焚きながらの格闘ができないんだ...しかも降下中や格闘戦中もペラピッチ弄ったりしないといけないから割とマジで...

  • 66
    名前なし 2024/03/04 (月) 04:04:32 04b04@ac79c

    いつの間にか爆撃できるようになってるな…