ベルトいつになったら戻してくれるんですかね(まだ乗り初めで既定を使ってるんだけどM2前期ベルトの汎用からAPを一発抜いただけでこんなに弱いとは)
今回のアプデでAPI-Tもらえるかな?
貰えても元が元なんで...
このままでも普通に強いと思うが...
いつになったら元のベルトに戻るんだ…。これじゃ火力不足もいいところだ。
どうせならと思ってステルスベルトキルタスクに使ってる
13.2mm Akanに機銃換装したいな…なんか物足りない
他のP-51は後期ベルトなのに対しコイツは前期ベルトだからね…。Cマスでさえ更新で後期になったというのに
13.2mmがダメでもせめて発射速度が毎分1000発を超えるLKk/42に換装してたらなぁ……
ミルスキのアレか。P-51の機体性能でM3にやや欠ける高レート機銃6門だったら流石にBR+.3-.7はされそう
みんな忘れがちだけどミルスキとピョレミルスキはフィンランドの機体ですよ…?
同じツリーだから忘れてたけど、そういやそうだったわ。
ゴミゴミ言われてるけど普通に劣化版P51だから使えないことも。って感じ?J21の降下制限で見殺しにしてた味方にもダイブできると思えば…
味方を助けに行くこと「は」できるけど火力が足りないから助けられるかはわからんよ
助けに行った先で自分も食われるってのを回避しようとしたらそのまま離脱見殺ししかないのが
いつのまにかBR3.7になっとるやん!まあそりゃそうだわな
えーっと、初乗りから二回目ですでに6機撃墜できたんですけど。しかもD-5マスタングとか抜かして人いますけど、ドーサルフィンついてるんで明らかに中期か後期型マスタングなんですけど。とりあえずへたくそな理由を機体性能に押し付ける滑稽な姿に笑いがこらえられませんw
M2不遇時代にP-51D30に好きで良く乗っていたがエネ保持も今より悪かったし苦しかったわ。速度あって死なないから、必要なのはぺしぺし機銃を当てられるタイミング取りと、あとは運だな。
日本語使い始めて1週間目みたいな文だな
日本語使い始めて1週間目だともっと丁寧に書くでしょ。
久しぶりにスウェーデンのコメ欄で頭悪そうな人見た。
こいつはKD5、KS2いってるし普通に強いんだよなー M2の調子悪いときは確かにあるけどレシプロだからまだ落とせる
何戦したかにもよるけどここら辺のレシプロは立ち回りとエイムで良い戦績出せるよね。木主の2戦目で6killは運だと思うけど。他の機体で初陣でエース、2戦目で7killとったことあるけど味方がちょうどよく溶けて敵が固まってないとかの条件が揃ってないと5kill以上は難しい。あとwikiに表示されてるコメ見る限り機体性能のせいにしてるようには見えないけどね。
チームの勝敗気にしなければB18でも同じくらい撃墜できそう。
こいつは戦闘機最弱候補じゃないか?
4.0付近なら最弱の部類 戦闘機全体ならJu88の方がキツイ
未改修のこいつ乗るの苦行で仕方ないんですけどなんかコツとかありますかね…
コツっていうか忍耐……?禿げないコツとしてはキルアシタスクがあるときだけ乗ると火力の低さが気にならない。T18がアプデでランク下がる前に乗り回してフィンランドバンパイア作ったほうがいい気がする。
死んだ魚の目をしつつ一機落としては改修の為と三途の川原で石を積む感じなのを無心でやるしかない…
ステルス以外のベルトが本国比で悲惨極まりない内容だからステルスベルトに慣れておくこと。
本国→J26
規定 API-T/AP/AP/I → T/AP/AP/I 汎用 AP-I/AP-I/API-T/I/I → AP-I/AP-I/T/I/I 地上 API-T/I/AP/AP/AP-I/AP-I → T/I/AP/AP 曳光 API-T → T 隠密 AP-I/I → AP-I/I
ベルトいつになったら戻してくれるんですかね(まだ乗り初めで既定を使ってるんだけどM2前期ベルトの汎用からAPを一発抜いただけでこんなに弱いとは)
今回のアプデでAPI-Tもらえるかな?
貰えても元が元なんで...
このままでも普通に強いと思うが...
いつになったら元のベルトに戻るんだ…。これじゃ火力不足もいいところだ。
どうせならと思ってステルスベルトキルタスクに使ってる
13.2mm Akanに機銃換装したいな…なんか物足りない
他のP-51は後期ベルトなのに対しコイツは前期ベルトだからね…。Cマスでさえ更新で後期になったというのに
13.2mmがダメでもせめて発射速度が毎分1000発を超えるLKk/42に換装してたらなぁ……
ミルスキのアレか。P-51の機体性能でM3にやや欠ける高レート機銃6門だったら流石にBR+.3-.7はされそう
みんな忘れがちだけどミルスキとピョレミルスキはフィンランドの機体ですよ…?
同じツリーだから忘れてたけど、そういやそうだったわ。
ゴミゴミ言われてるけど普通に劣化版P51だから使えないことも。って感じ?J21の降下制限で見殺しにしてた味方にもダイブできると思えば…
味方を助けに行くこと「は」できるけど火力が足りないから助けられるかはわからんよ
助けに行った先で自分も食われるってのを回避しようとしたらそのまま離脱見殺ししかないのが
いつのまにかBR3.7になっとるやん!まあそりゃそうだわな
えーっと、初乗りから二回目ですでに6機撃墜できたんですけど。しかもD-5マスタングとか抜かして人いますけど、ドーサルフィンついてるんで明らかに中期か後期型マスタングなんですけど。とりあえずへたくそな理由を機体性能に押し付ける滑稽な姿に笑いがこらえられませんw
M2不遇時代にP-51D30に好きで良く乗っていたがエネ保持も今より悪かったし苦しかったわ。速度あって死なないから、必要なのはぺしぺし機銃を当てられるタイミング取りと、あとは運だな。
日本語使い始めて1週間目みたいな文だな
日本語使い始めて1週間目だともっと丁寧に書くでしょ。
久しぶりにスウェーデンのコメ欄で頭悪そうな人見た。
こいつはKD5、KS2いってるし普通に強いんだよなー M2の調子悪いときは確かにあるけどレシプロだからまだ落とせる
何戦したかにもよるけどここら辺のレシプロは立ち回りとエイムで良い戦績出せるよね。木主の2戦目で6killは運だと思うけど。他の機体で初陣でエース、2戦目で7killとったことあるけど味方がちょうどよく溶けて敵が固まってないとかの条件が揃ってないと5kill以上は難しい。あとwikiに表示されてるコメ見る限り機体性能のせいにしてるようには見えないけどね。
チームの勝敗気にしなければB18でも同じくらい撃墜できそう。
こいつは戦闘機最弱候補じゃないか?
4.0付近なら最弱の部類 戦闘機全体ならJu88の方がキツイ
未改修のこいつ乗るの苦行で仕方ないんですけどなんかコツとかありますかね…
コツっていうか忍耐……?禿げないコツとしてはキルアシタスクがあるときだけ乗ると火力の低さが気にならない。T18がアプデでランク下がる前に乗り回してフィンランドバンパイア作ったほうがいい気がする。
死んだ魚の目をしつつ一機落としては改修の為と三途の川原で石を積む感じなのを無心でやるしかない…
ステルス以外のベルトが本国比で悲惨極まりない内容だからステルスベルトに慣れておくこと。
本国→J26
規定 API-T/AP/AP/I → T/AP/AP/I
汎用 AP-I/AP-I/API-T/I/I → AP-I/AP-I/T/I/I
地上 API-T/I/AP/AP/AP-I/AP-I → T/I/AP/AP
曳光 API-T → T
隠密 AP-I/I → AP-I/I