• 4
    名無しの漂泊者 2024/05/29 (水) 17:59:20 c3fba@9b888

    音骸のサブ効果にチャージ欲しいかも

  • 5
    名無しの漂泊者 2024/05/29 (水) 19:18:04 b4bc5@417ca

    音骸スキルでバフ乗せ→解放からの通常連打(スキルは挟んでもどっちでもいいかも)→解放時間切れギリギリで発狂しつつ交代が一連の流れかなあ。あんまり解放時以外でペチペチ殴ってもスキル以外は火力微妙な感じあるけど育成状況でまた変わって来るかも

    6
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 11:51:54 75fd6@038f1 >> 5

    解放→スキル→通常4→スキル→通常4→スキル→重撃しつつ交代 がいいらしいな
    回避いれたら最後重撃が爆発タイムにまに合わないとは思うが

  • 7
    名無しの漂泊者 2024/05/30 (木) 15:16:58 0c607@4e03f

    現実的なのは変奏(軽雲)→通→スキル(→スキル中ヴェリーナ等バフ→スキル大)→解放(通4→スキル→通4→スキル→通調整→重撃)とか?
    スキル中のキャラチェンでの回避だけちょっと難しいけどそれ以外は回避楽
    深塔裏面は知らないけど、ホロタク5までは無凸でも火力足りるのいいね!

  • 8
    名無しの漂泊者 2024/06/01 (土) 21:27:23 5c5b6@30ea3

    アンコって解放時以外は通常でパリィ取れない?
    なんか全く発動せんわ

    9
    名無しの漂泊者 2024/06/01 (土) 21:44:20 5af03@0fd32 >> 8

    取れるけどそもそも増幅器っていう武器自体発生の関係上取りにくいってのがね…

    10
    名無しの漂泊者 2024/06/01 (土) 23:57:59 5c5b6@30ea3 >> 9

    取れるんかありがとう。
    増幅器でパリィ取る時は片手剣みたいに攻撃タイミング合わせるだけじゃダメな感じ?

    14
    名無しの漂泊者 2024/06/03 (月) 15:48:05 5f120@37955 >> 8

    アンコって解放時以外は通常でパリィ取れない

    この認識で合ってると思う、あとは銃がパリィ取れない

    15
    名無しの漂泊者 2024/06/03 (月) 16:12:40 6ae13@bcaf3 >> 14

    残念、本当に極稀に通常攻撃の2、3段目とかで取れたりするから取れないのではなく、パリィをするのに向かないキャラってのが合ってる。そんで小ネタレベルになるが、アンコで攻撃中に敵のパリィタイミングに合わせて近接キャラに変えると、変えた瞬間に攻撃をするからパリィが取れる→そんですぐにアンコに戻ってってのができる。この時協奏エネルギーが溜まっていなくても良い、溜まっていると敵に接近して攻撃するからよりパリィが取りやすくなる。

    16
    名無しの漂泊者 2024/06/04 (火) 09:43:34 b0429@9f884 >> 14

    キャラスワップパリィかなり使い勝手良くていいね

    20
    名無しの漂泊者 2024/06/08 (土) 16:56:14 5c5b6@30ea3 >> 8

    なんとかアンコでパリィ取れないか試してたけど、通常2,3は偶然取れることがある程度でまるで安定しないが一応いけるね。
    後、慣れが必要だけど落下攻撃なら判定さえ合わせれば安定してパリィが取れた。
    一番簡単なのは上の通り近接キャラに瞬間的にチェンジだった。

  • 11
    名無しの漂泊者 2024/06/02 (日) 01:25:24 a3596@32e0d

    なんかボイスとか見れるとこのモーションの3つの中に無いモーションあるね。黒、白めぇを思いっきり抱いてすりすりしてるモーションだった。

  • 12
    名無しの漂泊者 2024/06/02 (日) 01:26:50 c8f2d@7c3b2

    爆発中の理論値ムーブかますのに、中断耐性足らな過ぎるのが気になる
    カンシンでシールド貼っとくとアンシン☺️

    17
    名無しの漂泊者 2024/06/05 (水) 10:51:13 1b99e@655ce >> 12

    いえ、このゲームのシールドに中断耐性はありません。ザンシン。

    18
    名無しの漂泊者 2024/06/05 (水) 11:14:17 01eb9@d5a27 >> 17

    シールド過信しちゃ駄目てことか。良くないマンシン

    24
    名無しの漂泊者 2024/06/13 (木) 13:11:53 25cf3@2e135 >> 17

    シールドの概念をサッシンしたのか…

  • 13
    名無しの漂泊者 2024/06/03 (月) 12:07:55 75fd6@40cab

    解放中最大ムーブが通4スキル通4ダッシュ通4スキル重撃らしいけどきつ過ぎるわ
    素直にスキル通4スキル通4スキル重撃が安定かな

    19
    名無しの漂泊者 2024/06/05 (水) 23:54:28 805c8@31c1f >> 13

    通常4段目のキャンセルが思ってるより早くできてメェもちゃんと爆発するから収まるには収まるね。とはいえダウン中位にしかフルで叩き込むことは無さそう。キャンセルが早く効くのは感覚掴んどいて良いかも

    27
    名無しの漂泊者 2024/06/13 (木) 18:32:58 30316@c596e >> 19

    共鳴スキルもだけど、回避後に続きから連携出来たらいいんだけどな

  • 21
    名無しの漂泊者 2024/06/10 (月) 15:04:52 3645a@ab352

    3凸の40%倍率アップってどういう計算?

  • 22
    名無しの漂泊者 2024/06/11 (火) 01:37:07 223c2@28976

    クイックスワップ覚えてから硬直長くて微妙だと思ってたアンコの重撃の評価が爆上がりした

    25
    名無しの漂泊者 2024/06/13 (木) 16:16:21 fde85@94508 >> 22

    クイックスワップってなんや?

    26
    名無しの漂泊者 2024/06/13 (木) 16:36:58 35b67@fa2d4 >> 25

    硬直のスワップ(キャラ切り替え)キャンセルのことかも?

  • 28
    名無しの漂泊者 2024/06/17 (月) 12:20:26 5fe63@7f1be

    固有スキル1の黒メェ怒った!って本当にダメージ増えてます?