亀戦でインリンつかってるとなんか鶏肉手に入るなと思ってたら追撃の雷の判定結構強くて上に飛んでる鳥まで届いてたのかな。お陰で鳥肉アチーブ楽に終わりそう
電動ハーモニー持ちの音骸って4コスが二体いる代わりに3コスが二体しかいないのキツいな ここ数日ずっと瑝瓏中の宣諭の楽手を根こそぎ狩ってるのに、電動ハーモニー・電動ダメージアップ引けなくてインリン使い始められない
属性ダメふたつ入れようとするとサブのクリ厳選に拘りたくなっちゃうから、まずはコス4ふたつでメインをクリ率・クリダメにしたわ。
イベントで3コス属性ダメージ持ちが選択できるボックスが報酬であったのでそれでとりあえず確保できましたね。
ずっと桃祈メインで使ってたから相性ピッタリで嬉しい ところでこいつ操作して走ってると桃祈より若干足速く感じるのは気のせいかな 微妙に背高いし1段階速く設定されてたりする?
逆に桃祈がおも…おそいという可能性
そっちかw πデバフで遅く設定されてたら芸が細かすぎるww
落下攻撃モーションが好きすぎる
あれ範囲広いから、鳥や牛狩りにも使える
原神のナヒーダみたいな使い方って認識でいいのかな。書いてることも攻撃範囲も結構広くて強そう
一意専心がバグってるって話聞いたけどどうなんだろ
そもそも説明文がおかしいですよね。説明文中には「召雷爆発」って書いてありますけど、スキルの方の名前はどれも微妙に違います。2つのスキルの名前が混ざっちゃってる。
すみません。これこのwikiの評価がおかしいだけですね。ゲーム内は正しく書いてありました(修正された?)
鳴鐘の亀を相手にしたとき、罪/罰のマークや共鳴チェーン6の追撃って確実に背中の鐘に吸われる? 鐘破壊後だと追撃分のダメージが一切入ってないような気がするのだけど。
ダッシュと箱開けのボイスあたりは早めに直してほしい…明らかにバグってるから先頭にし辛い
解放以外でおπが揺れないバグを最優先でお願いします
明らかなバグって何のこと?
強化重激を使おうとして長押しした時に攻撃をくらうとゲージだけ消費されて重激は発動しないんだけど、これってバグじゃないのかな? 他のキャラでこういう仕様のキャラっている?
鑑心とかも敵の攻撃でゲージ消費行動潰されるとゲージ全部なくなるからそういう仕様だと思うよ
発生する瞬間に中断耐性以上の攻撃受けて中断されただけっぽいからバグではないね 中断対策としては重撃押したらすぐにキャラ切り替えするといいよ エフェクト出る前にキャラチェンしてもしっかり重撃やってくれるから
いやインリンの重激、長押し直後に交代しても発動しないっぽいんですが
念のため動かして色々検証してみたけど、それはキャラチェンが早すぎるだけっぽいね 重撃押して空中で座るモーションより前にキャラチェンするとゲージだけ消費された 単に発生保証が0Fじゃないって話だと思うから下の枝でもあるようにどのキャラでも起こりうる仕様だね
アンコのゲージ使用重撃を発動してキャラチェンすると、稀に声だけ残って姿も攻撃判定も無くなってることがある。
それインリンでも起きます。やっぱ他のキャラもあるですね。タイミングが早すぎるとそうなるのかな?
重撃でゲージ消費するキャラではあるあるみたいね 仕様だとしても不発でゲージだけ持っていかれるの理不尽過ぎるし改善要望案件だと思うわ
ですよね。発動しないだけならまだしも、ゲージもっていかないでほしいわ。まあタイミングを見極めて発動しなさいって言われたらそれまでだけど
理不尽かなぁ?格ゲーの超必とかだと技の出鼻潰されて不発でもゲージは消費するからそういうもんだと認識してたわ ただかめはめ波の構え中に吹き飛ばされてかめはめ波撃ってないのに気だけ消費したらおかしいだろって言われたらそれはそう
今気づきましたが、このゲーム攻撃長押し中でも回避できるんですね。それ使えばゲージ消費しなくて済みますね。敵の攻撃が見えた時は交代せずにそれを使えってことですね
この人宝箱あけても無言なんだけど仕様なの? バグかな
開封ボイスあるからバグじゃよ
亀戦でインリンつかってるとなんか鶏肉手に入るなと思ってたら追撃の雷の判定結構強くて上に飛んでる鳥まで届いてたのかな。お陰で鳥肉アチーブ楽に終わりそう
電動ハーモニー持ちの音骸って4コスが二体いる代わりに3コスが二体しかいないのキツいな
ここ数日ずっと瑝瓏中の宣諭の楽手を根こそぎ狩ってるのに、電動ハーモニー・電動ダメージアップ引けなくてインリン使い始められない
属性ダメふたつ入れようとするとサブのクリ厳選に拘りたくなっちゃうから、まずはコス4ふたつでメインをクリ率・クリダメにしたわ。
イベントで3コス属性ダメージ持ちが選択できるボックスが報酬であったのでそれでとりあえず確保できましたね。
ずっと桃祈メインで使ってたから相性ピッタリで嬉しい
ところでこいつ操作して走ってると桃祈より若干足速く感じるのは気のせいかな
微妙に背高いし1段階速く設定されてたりする?
逆に桃祈がおも…おそいという可能性
そっちかw πデバフで遅く設定されてたら芸が細かすぎるww
落下攻撃モーションが好きすぎる
あれ範囲広いから、鳥や牛狩りにも使える
原神のナヒーダみたいな使い方って認識でいいのかな。書いてることも攻撃範囲も結構広くて強そう
一意専心がバグってるって話聞いたけどどうなんだろ
そもそも説明文がおかしいですよね。説明文中には「召雷爆発」って書いてありますけど、スキルの方の名前はどれも微妙に違います。2つのスキルの名前が混ざっちゃってる。
すみません。これこのwikiの評価がおかしいだけですね。ゲーム内は正しく書いてありました(修正された?)
鳴鐘の亀を相手にしたとき、罪/罰のマークや共鳴チェーン6の追撃って確実に背中の鐘に吸われる?
鐘破壊後だと追撃分のダメージが一切入ってないような気がするのだけど。
ダッシュと箱開けのボイスあたりは早めに直してほしい…明らかにバグってるから先頭にし辛い
解放以外でおπが揺れないバグを最優先でお願いします
明らかなバグって何のこと?
強化重激を使おうとして長押しした時に攻撃をくらうとゲージだけ消費されて重激は発動しないんだけど、これってバグじゃないのかな?
他のキャラでこういう仕様のキャラっている?
鑑心とかも敵の攻撃でゲージ消費行動潰されるとゲージ全部なくなるからそういう仕様だと思うよ
発生する瞬間に中断耐性以上の攻撃受けて中断されただけっぽいからバグではないね
中断対策としては重撃押したらすぐにキャラ切り替えするといいよ
エフェクト出る前にキャラチェンしてもしっかり重撃やってくれるから
いやインリンの重激、長押し直後に交代しても発動しないっぽいんですが
念のため動かして色々検証してみたけど、それはキャラチェンが早すぎるだけっぽいね
重撃押して空中で座るモーションより前にキャラチェンするとゲージだけ消費された
単に発生保証が0Fじゃないって話だと思うから下の枝でもあるようにどのキャラでも起こりうる仕様だね
アンコのゲージ使用重撃を発動してキャラチェンすると、稀に声だけ残って姿も攻撃判定も無くなってることがある。
それインリンでも起きます。やっぱ他のキャラもあるですね。タイミングが早すぎるとそうなるのかな?
重撃でゲージ消費するキャラではあるあるみたいね
仕様だとしても不発でゲージだけ持っていかれるの理不尽過ぎるし改善要望案件だと思うわ
ですよね。発動しないだけならまだしも、ゲージもっていかないでほしいわ。まあタイミングを見極めて発動しなさいって言われたらそれまでだけど
理不尽かなぁ?格ゲーの超必とかだと技の出鼻潰されて不発でもゲージは消費するからそういうもんだと認識してたわ
ただかめはめ波の構え中に吹き飛ばされてかめはめ波撃ってないのに気だけ消費したらおかしいだろって言われたらそれはそう
今気づきましたが、このゲーム攻撃長押し中でも回避できるんですね。それ使えばゲージ消費しなくて済みますね。敵の攻撃が見えた時は交代せずにそれを使えってことですね
この人宝箱あけても無言なんだけど仕様なの? バグかな
開封ボイスあるからバグじゃよ