カウンター3段じゃなくて一発に全てを乗せてほしかった 凶鳥とかウロコにあたらんわ
これなー モーション遅いしそこまでリーチ長くないしで全弾当たらないこと多いのよな 中断耐性も高くないからボスの攻撃とかじゃ当たり前に吹っ飛ぶしカンシンのカウンターを見習って欲しい
一撃火力やシールドで見直されたけど結局初期Tier表の桃祈の位置は間違ってなかったなあと使ってみれば見るほど認めざるを得なくなった…
3凸効果の件といいカウンターが当たらない問題といい色々と噛み合いが悪すぎる
同じ意見です。このゲームはシールドで中断耐性付かないし、回避の価値が高いので、このキャラは相対的に厳しいですね
ゲームスピードにあってないよね… 原神の北斗くらいコンパクトになれば滅茶苦茶楽しいと思う
回折漂泊者の時止め中に当ててる 変奏→後の先3段→共鳴解放、プラス共鳴スキル使えるかなくらいの時間
回避とパリィが苦手な身にはカウンターが圧倒的に使いやすくはあるんだけど...もうちょい反射ダメージ高かったらな、とは思ったりする。
桃祈のビルド永遠に悩んでたから計算したけど、灯火5凸/キャラ6凸前提とする場合は 沈日が最高火力だせる代わりに音骸に相性がいいのかなくてほぼ死んでしまってPTバフがなくなってしまう。 軽雲は火力が沈日の9~8割ぐらいになるが、音骸の相性が良くてPTバフそこそこ。 悩ましかったけど軽雲で運用した方がPT火力上がるからそっちでいいな…
最初沈日5セットにしてたけど やっぱり亀を持たせたほうがカウンター取りやすかったりするから 最近沈日2,軽雲2に切り替えようと調整してる もっと相性の良いセット効果のやつ実装されたら組み直しかな
協奏エネルギー効率よく稼ぐ方法ないかなあ ディスコードでも若干足りない
ホロタクや塔や凝結領域やら訓練やら、ゲームがTA求めてくる内容多い上に回避やパリィゲー ボスだと拘束技あるし、カウンターの待ちがザコの中断攻撃にも耐えられないのがナンセンス 先に出てるように、カウンターの一撃に全部乗せてくれる&協奏ゲージ全チャージとか無いなら 普通に別キャラで殴ってチェンジするほうがDPSは高いしダメージも押さえれるのが…キャラビジュは良いんだけどなぁ
桃祈って対大型より対多数からの飽和攻撃対策に向いたキャラだとは思うけどな 気道キャラで常時集敵できない場合は避け漏らしでHP削られるけど 桃祈なら即シールド貼ってキャラ守れるし共鳴解放が短時間範囲攻撃だし
時間制限なりなんなりで立ち回りを縛られて 「カウンターしないと(敵の攻撃タイミングでもダメージ与えないと)火力足りない」 って感じのコンテンツが来れば輝くタイプ…のはず
それ回避反撃が強いor簡単にパリィができるキャラが輝くだけだろ。そんなコンテンツがきたら桃祈は寧ろ失墜する
というか高難易度コンテンツ全部それだからこの評価なのでは
今汐が武器からみるにスキルダメージ主体のアタッカーみたいだから桃祈と相性よさそうで嬉しい
カウンター3段じゃなくて一発に全てを乗せてほしかった
凶鳥とかウロコにあたらんわ
これなー モーション遅いしそこまでリーチ長くないしで全弾当たらないこと多いのよな
中断耐性も高くないからボスの攻撃とかじゃ当たり前に吹っ飛ぶしカンシンのカウンターを見習って欲しい
一撃火力やシールドで見直されたけど結局初期Tier表の桃祈の位置は間違ってなかったなあと使ってみれば見るほど認めざるを得なくなった…
3凸効果の件といいカウンターが当たらない問題といい色々と噛み合いが悪すぎる
同じ意見です。このゲームはシールドで中断耐性付かないし、回避の価値が高いので、このキャラは相対的に厳しいですね
ゲームスピードにあってないよね…
原神の北斗くらいコンパクトになれば滅茶苦茶楽しいと思う
回折漂泊者の時止め中に当ててる
変奏→後の先3段→共鳴解放、プラス共鳴スキル使えるかなくらいの時間
回避とパリィが苦手な身にはカウンターが圧倒的に使いやすくはあるんだけど...もうちょい反射ダメージ高かったらな、とは思ったりする。
桃祈のビルド永遠に悩んでたから計算したけど、灯火5凸/キャラ6凸前提とする場合は
沈日が最高火力だせる代わりに音骸に相性がいいのかなくてほぼ死んでしまってPTバフがなくなってしまう。
軽雲は火力が沈日の9~8割ぐらいになるが、音骸の相性が良くてPTバフそこそこ。
悩ましかったけど軽雲で運用した方がPT火力上がるからそっちでいいな…
最初沈日5セットにしてたけど やっぱり亀を持たせたほうがカウンター取りやすかったりするから
最近沈日2,軽雲2に切り替えようと調整してる
もっと相性の良いセット効果のやつ実装されたら組み直しかな
協奏エネルギー効率よく稼ぐ方法ないかなあ
ディスコードでも若干足りない
ホロタクや塔や凝結領域やら訓練やら、ゲームがTA求めてくる内容多い上に回避やパリィゲー
ボスだと拘束技あるし、カウンターの待ちがザコの中断攻撃にも耐えられないのがナンセンス
先に出てるように、カウンターの一撃に全部乗せてくれる&協奏ゲージ全チャージとか無いなら
普通に別キャラで殴ってチェンジするほうがDPSは高いしダメージも押さえれるのが…キャラビジュは良いんだけどなぁ
桃祈って対大型より対多数からの飽和攻撃対策に向いたキャラだとは思うけどな
気道キャラで常時集敵できない場合は避け漏らしでHP削られるけど
桃祈なら即シールド貼ってキャラ守れるし共鳴解放が短時間範囲攻撃だし
時間制限なりなんなりで立ち回りを縛られて
「カウンターしないと(敵の攻撃タイミングでもダメージ与えないと)火力足りない」
って感じのコンテンツが来れば輝くタイプ…のはず
それ回避反撃が強いor簡単にパリィができるキャラが輝くだけだろ。そんなコンテンツがきたら桃祈は寧ろ失墜する
というか高難易度コンテンツ全部それだからこの評価なのでは
今汐が武器からみるにスキルダメージ主体のアタッカーみたいだから桃祈と相性よさそうで嬉しい