• 244
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 21:09:58 58b9a@2f931

    241 242 243
    ありがとうございます、フレンド掲示板で募集してみます!

  • 245
    名もない管理人 2024/04/14 (日) 22:47:20 b4254@a856a

    6章サラジネで傷ついたヒースの近くでたたずんでいる,しかも座席ではないところに,これいい相方だよな

  • 246
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 20:52:19 33613@6db51

    イシュメールは暴食を持って来るのが割と得意なんだよなぁ
    でも自分では全く使わないという

  • 247
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 12:56:27 58b9a@2f931

    星2イシュメールしかいないから5章ダンジョンどのイシュメールで行こうか迷ってたらイシュメールの星2全部貫通脆弱で笑えてない

  • 248
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 21:33:52 82861@0c2c6

    5章行く前に星3人格の交換を目指しているのですが、今自販機にない船長人格以外だとどれがオススメですか?
    奥歯ポートセンターが良さそうですが

    249
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:26:14 ff6dc@ba857 >> 248

    正直かなり難しいし、好みや手持ちの人格との相性とかで決めるのが良さそう。
    奥歯は貫通攻撃が5章に結構刺さる場面もあるのと、メンバー必要だけど6章は沈潜使いこなせるなら助かる場面あり。
    トナカイとリウは打撃攻撃に打撃耐性あってこれが特に5章で一部刺さる場面が出てくる。6章でも出番あり。
    どの人格も状態異常パだと中核に入れるので揃えられそうなそれも良さげ、後は欲しい資源の色で判断するとか。
    ストーリー攻略だけ見て他とのシナジーも考えないなら癖あるけど単体で機能するトナカイが良さげ、かなぁ…。

    250
    名もない管理人 2024/04/18 (木) 22:35:30 277c2@a3e64 >> 248

    トナカイは同期4にしたくなりますが、相手を選ばない強さがありますね
    まあリウも奥歯も強いので、>> 249さんの言う通りに持っているEGOとの色の嚙み合わせで決めてもいいと思います

  • 251
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 18:23:15 82861@da46e

    249 250ありがとうございます!
    沈滞勢が集まってきたので奥歯ボートを考えてましたが、そこまで強いならトナカイも良いですね。充電人格が皆無でも使えそうならトナカイにしてみます〜

  • 252
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 22:26:02 33613@6db51

    イシュメールにようやく斬撃EGO、そして暴食の使い道が?

  • 253
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 00:21:00 d5ffc@2a36d

    また管理人の性癖が開発されてる…お前のせいだな!イシュメール!

  • 254
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 01:19:56 5ee8f@a0253

    イシュメール、お前は平野なのか山なのかいつになったら確定するんだ。

    256
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 06:41:24 f048d@0e9ec >> 254

    海だ。小波のこともあれば船をも飲み込む大波のこともある。いや大波は言い過ぎたな

    257
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 10:47:38 a4e85@24cb2 >> 256

    鎮まらない波はないのさ。いくら高く荒れようと結局いつかは落ち着くんだ。

    259
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 19:34:59 5ee8f@977b5 >> 256

    このような文才を持つ者達がここに現れたのもお前のせいだなイシュメール。

    258
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 15:48:16 7ea1f@15536 >> 254

    彼女の胴はゆらぎパッシブ持ちなので…

  • 260
    名もない管理人 2024/04/27 (土) 20:22:02 b5c07@d81f4

    画像1
    もしかしてあまりにも胸のサイズについて議論してるからブチ切れてるのか?

    261
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 09:08:20 8d5ae@4e4c5 >> 260

    りんごちゃんみたいでかわいいね!