スキル3の防御レベルの減少ってのが脆弱より分かりづらいんたけど、相手を殴ってるときに防御レベルが減少してるとダメージが上がるって認識でいいの?
防御レベル減少はダメージ増加に繋がるが、脆弱に比べると差はほとんどない 敵の防御レベルが高ければ高いほど減少させたときに与えられるダメージ量は増える
充電パ考えているけど、サイムルソーないから魔改造のこちらも考えてるが使用感実際どう?
使用感としては充電がやはり同期4になってもS2S3ですぐ溶けちゃうのが辛いのはあんまり改善されてないのと、防御レベル低下自体がそもそもあんまり強く無いのでまだ微妙…(個人の評価です)
グレゴールのAEDDの効果が入ってると劇的に使用感が変わるんだけど、肝心のグレゴールの充電人格が振動にシナジー持ってる破裂系とかいうどこに就職させてあげたら良いのか分からない性能で、結局なんも充電とシナジー無いG社グレゴールを添えてる 攻撃面は期待せずに支援ないしタンクとして割り切る運用かなぁ。充分な充電を得てもトナカイイシュとかWドンキみたいな爆発力は出せないっす…
破裂パから見るとお札シンクレア+グレゴールAEDDに欲しい憂鬱攻撃に元から破裂が付いてて充電も活かせる、サポートパッシブで単純な数値アップもできると、なかなか良さそう
後悔EGOのおかげでネックだったマッチ力や火力が大幅に上がって嬉しい…。うれしい。う れ し い!
割と真面目に元々星2だったのでは説。リリース当初にムルソー星3が居なかったから急遽星3に変更した、みたいな。他のW社星2勢も2級整理要員だし。
どうなんだろ…ありそうだけど。 いや、でもスキル3のコイン枚数が4枚だからなー。星2で4枚コインって居たっけ?
奥 歯 ボ ー ト シ ン ク レ ア
まあ冗談はさておき、案外居るぞ S1実装にはN社ロージャ、リウ&りょミパグレゴール、LCCBイシュメール(弾丸枯渇してもコイン自体は残る) S2実装にはバラムルソー、鈎ホンル、奥歯シンクレア 条件付きで黒雲ホンル(出血参照)、シシュメール(自身の体力参照)
合計7つ、あるいは9つだな
調べてくれてありがとうございます。結構いますね!思ってたより4枚コインはレアではないのか…。
星2じゃないけど囚人ムルソーがコイン4枚
他のW社が火力出しやすくするS2S3の防御デバフ効果 爆速なのでEGOや防御で割り込める EGO後悔でS2S3が劇的に強化される
マッチ全勝狙いさせる人格ではないけど、自陣の被ダメ覚悟で一方攻撃させたりするならかなり使い勝手が良くなる。
鏡3の破裂パで強いギフトの枝とお札が憂鬱と斬撃で強化されるから どっちも最大強化するとスキル2で破裂21の6回付与とすごいことになる
スキル2は破裂スキル中最強クラスに化けるけど素のマッチ力とスキル2以外がアレなのがなー 何よりサポパが優秀すぎてサポートに回しちゃう
今回の鉄道で引っ張り出されまくってるのを見かける やはりこの人格でしかできない役割も多いのでちょいちょい出番があるのは浪漫があるな
防御力減少は混乱部位に付与するとかなり顕著に効果が現れる気がする。斬撃脆弱は混乱時は勿論平時でも効果は高いからそういうふうに使い分けると良いかも。W社の例に漏れず、S3の使い所がイマイチ難しいのと充電溜めが非常に困難だけど、ムルソーはEGO自体がどれも無類に強いので、結構気にせず運用出来る。 他人格より柔めとは言え、Wチームの中では硬いからマッチ負け気にせず突っ込めるのが良い
スキル3の防御レベルの減少ってのが脆弱より分かりづらいんたけど、相手を殴ってるときに防御レベルが減少してるとダメージが上がるって認識でいいの?
防御レベル減少はダメージ増加に繋がるが、脆弱に比べると差はほとんどない
敵の防御レベルが高ければ高いほど減少させたときに与えられるダメージ量は増える
充電パ考えているけど、サイムルソーないから魔改造のこちらも考えてるが使用感実際どう?
使用感としては充電がやはり同期4になってもS2S3ですぐ溶けちゃうのが辛いのはあんまり改善されてないのと、防御レベル低下自体がそもそもあんまり強く無いのでまだ微妙…(個人の評価です)
グレゴールのAEDDの効果が入ってると劇的に使用感が変わるんだけど、肝心のグレゴールの充電人格が振動にシナジー持ってる破裂系とかいうどこに就職させてあげたら良いのか分からない性能で、結局なんも充電とシナジー無いG社グレゴールを添えてる
攻撃面は期待せずに支援ないしタンクとして割り切る運用かなぁ。充分な充電を得てもトナカイイシュとかWドンキみたいな爆発力は出せないっす…
破裂パから見るとお札シンクレア+グレゴールAEDDに欲しい憂鬱攻撃に元から破裂が付いてて充電も活かせる、サポートパッシブで単純な数値アップもできると、なかなか良さそう
後悔EGOのおかげでネックだったマッチ力や火力が大幅に上がって嬉しい…。うれしい。う れ し い!
割と真面目に元々星2だったのでは説。リリース当初にムルソー星3が居なかったから急遽星3に変更した、みたいな。他のW社星2勢も2級整理要員だし。
どうなんだろ…ありそうだけど。
いや、でもスキル3のコイン枚数が4枚だからなー。星2で4枚コインって居たっけ?
奥 歯 ボ ー ト シ ン ク レ ア
まあ冗談はさておき、案外居るぞ
S1実装にはN社ロージャ、リウ&りょミパグレゴール、LCCBイシュメール(弾丸枯渇してもコイン自体は残る)
S2実装にはバラムルソー、鈎ホンル、奥歯シンクレア
条件付きで黒雲ホンル(出血参照)、シシュメール(自身の体力参照)
合計7つ、あるいは9つだな
調べてくれてありがとうございます。結構いますね!思ってたより4枚コインはレアではないのか…。
星2じゃないけど囚人ムルソーがコイン4枚
他のW社が火力出しやすくするS2S3の防御デバフ効果
爆速なのでEGOや防御で割り込める
EGO後悔でS2S3が劇的に強化される
マッチ全勝狙いさせる人格ではないけど、自陣の被ダメ覚悟で一方攻撃させたりするならかなり使い勝手が良くなる。
鏡3の破裂パで強いギフトの枝とお札が憂鬱と斬撃で強化されるから
どっちも最大強化するとスキル2で破裂21の6回付与とすごいことになる
スキル2は破裂スキル中最強クラスに化けるけど素のマッチ力とスキル2以外がアレなのがなー
何よりサポパが優秀すぎてサポートに回しちゃう
今回の鉄道で引っ張り出されまくってるのを見かける
やはりこの人格でしかできない役割も多いのでちょいちょい出番があるのは浪漫があるな
防御力減少は混乱部位に付与するとかなり顕著に効果が現れる気がする。斬撃脆弱は混乱時は勿論平時でも効果は高いからそういうふうに使い分けると良いかも。W社の例に漏れず、S3の使い所がイマイチ難しいのと充電溜めが非常に困難だけど、ムルソーはEGO自体がどれも無類に強いので、結構気にせず運用出来る。
他人格より柔めとは言え、Wチームの中では硬いからマッチ負け気にせず突っ込めるのが良い