迫りくる日のパッシブを運用するなら最も向いている人格 周囲を握る者や中鎚等で囲むと色欲供給をしやすいけどパーティーの見た目が最悪になる
なんで初期人格の右半分だけモノクロにしているんだろう
それこそデミアンを表現しているのかもしれません。 (原作ではシンクレールのもう1つの面みたいな表現がされてた筈)
今回のヘルズチキンで安定して活躍してくれる。
ダメージ量第2位大体シンクレアだから雑魚に対して結構強いね
初期人格の中でも鏡ダンジョンの適性が高く、痛がるテディ相手に100%判定失敗できる(囚人強化イベントを誘発できる)ので中々便利
鏡の鏡だとおにぎらずがメタられてる分こいつがやれるんじゃないか...? 多少マッチに不安はあるけどs2とs3が無条件に強いから脳死で使えそう
全員初期人格で挑んできたけど囚人シンクは外せないくらい有用だったよ! 回収する資源も美味しい(+他みたいにデメリット込みの性能じゃない)で選択肢は有ると思う
同期4のスキル3は、「表面的中時、破裂を付与」と表記があるが、その効果に加えて「破裂回数2を付与」がついている。バグか表記漏れかは不明。
@2fc4771634 スキル攻撃Lv+2→+3
正直なところ初期囚人ではあるけど一番使いやすい 全人格クセが強いのでEGOぶん回したくてそれなりに火力を求めるなら囚人シンクレアは選択肢に入る。 コムゲは………
今回の鉄道なら割とパッシブが使えるかもしれない とはいえ低レア縛りとかしてない限りはマリアッチでも裏に置いといた方がダメージ効率いい気はするけど
鉄道4号線の動画見てると凶弾イサンに嫉妬大罪もろとも貫かれてる印象 紙耐久+貫通・傲慢脆弱、おまけに傲慢資源も回収できると良いこと尽くし
わかる。兎にも角にも凶弾の犠牲として都合が良すぎて可哀想…
迫りくる日のパッシブを運用するなら最も向いている人格
周囲を握る者や中鎚等で囲むと色欲供給をしやすいけどパーティーの見た目が最悪になる
なんで初期人格の右半分だけモノクロにしているんだろう
それこそデミアンを表現しているのかもしれません。
(原作ではシンクレールのもう1つの面みたいな表現がされてた筈)
今回のヘルズチキンで安定して活躍してくれる。
ダメージ量第2位大体シンクレアだから雑魚に対して結構強いね
初期人格の中でも鏡ダンジョンの適性が高く、痛がるテディ相手に100%判定失敗できる(囚人強化イベントを誘発できる)ので中々便利
鏡の鏡だとおにぎらずがメタられてる分こいつがやれるんじゃないか...?
多少マッチに不安はあるけどs2とs3が無条件に強いから脳死で使えそう
全員初期人格で挑んできたけど囚人シンクは外せないくらい有用だったよ!
回収する資源も美味しい(+他みたいにデメリット込みの性能じゃない)で選択肢は有ると思う
同期4のスキル3は、「表面的中時、破裂を付与」と表記があるが、その効果に加えて「破裂回数2を付与」がついている。バグか表記漏れかは不明。
@2fc4771634
スキル攻撃Lv+2→+3
正直なところ初期囚人ではあるけど一番使いやすい
全人格クセが強いのでEGOぶん回したくてそれなりに火力を求めるなら囚人シンクレアは選択肢に入る。 コムゲは………
今回の鉄道なら割とパッシブが使えるかもしれない
とはいえ低レア縛りとかしてない限りはマリアッチでも裏に置いといた方がダメージ効率いい気はするけど
鉄道4号線の動画見てると凶弾イサンに嫉妬大罪もろとも貫かれてる印象
紙耐久+貫通・傲慢脆弱、おまけに傲慢資源も回収できると良いこと尽くし
わかる。兎にも角にも凶弾の犠牲として都合が良すぎて可哀想…