どんなデカい幻想体も突き刺して高く掲げる怪力ドンちゃん
あおーん
パッシブって自分にも適用される?教えてE.G.Oい人
ドンキの電信柱だけ何故か色欲が要求されない。そういうとこだぞ番犬
アプデでオーバークロック敵味方識別不可になってしまった…
交戦開始時に食い気味に「はっ!」って入るの上手く言えないけどドンキホーテっぽくて好き
実用的な可愛さ
これ、広域3になった事で的中時が複数回発生するようになったのはいいんですが もしかして侵食して3人に当たると自分に破裂30、全味方に脆弱15&破裂30付与(合計で自分に破裂60)って事ですかね…
「的中時」は分らないが「攻撃後」なら味方が爆弾を抱えさせられる事はないはず… あと裏面を出しても必ず味方に充電が配れるようになったのはか〜〜なり強い
同期4で攻撃後に置き換わる事を見落としてました 表面出さなくて良くなったので充電確保しては最高峰の性能になりましたね
実際にOCしてみたところ味方には脆弱5と破裂10のデバフだけで済んだ(?)が、自身には脆弱5と、なんと破裂40が付与されていた。
【攻撃後の付与】はスロットとしての全体の攻撃終了時に、そして【的中時の付与】は敵一人に攻撃が的中するごとに判定されるようだ。
そう考えると一体の敵にしか攻撃を当てなかった時は自身の破裂が20になるだろうし、充電も最大が20というだけで、実際には最大で42を得ている可能性が高い。 なんでも極端すぎるぞ番犬
何故か侵食した場合は敵味方識別ができる 偉いぞ
鉄道2だと循環バフだけで十分充電は溜まってあんまり使わなかった 充電を補助する循環バフとかがないイベントが来ると価値上がりそう
どんなデカい幻想体も突き刺して高く掲げる怪力ドンちゃん
あおーん
パッシブって自分にも適用される?教えてE.G.Oい人
ドンキの電信柱だけ何故か色欲が要求されない。そういうとこだぞ番犬
アプデでオーバークロック敵味方識別不可になってしまった…
交戦開始時に食い気味に「はっ!」って入るの上手く言えないけどドンキホーテっぽくて好き
実用的な可愛さ
これ、広域3になった事で的中時が複数回発生するようになったのはいいんですが
もしかして侵食して3人に当たると自分に破裂30、全味方に脆弱15&破裂30付与(合計で自分に破裂60)って事ですかね…
「的中時」は分らないが「攻撃後」なら味方が爆弾を抱えさせられる事はないはず…
あと裏面を出しても必ず味方に充電が配れるようになったのはか〜〜なり強い
同期4で攻撃後に置き換わる事を見落としてました
表面出さなくて良くなったので充電確保しては最高峰の性能になりましたね
実際にOCしてみたところ味方には脆弱5と破裂10のデバフだけで済んだ(?)が、自身には脆弱5と、なんと破裂40が付与されていた。
【攻撃後の付与】はスロットとしての全体の攻撃終了時に、そして【的中時の付与】は敵一人に攻撃が的中するごとに判定されるようだ。
そう考えると一体の敵にしか攻撃を当てなかった時は自身の破裂が20になるだろうし、充電も最大が20というだけで、実際には最大で42を得ている可能性が高い。
なんでも極端すぎるぞ番犬何故か侵食した場合は敵味方識別ができる
偉いぞ
鉄道2だと循環バフだけで十分充電は溜まってあんまり使わなかった
充電を補助する循環バフとかがないイベントが来ると価値上がりそう