侵蝕の出血10が痛いかな?とか思っていたらN社シンクレアの火力が高くて侵蝕してる頃には敵が瀕死だった
侵食スキルの効果は対象の体力が25%以上のときダメージ量増加、ではありませんか? ゲーム内表記はそうなってました
侵蝕の出血10は痛いけど、威力3も付くから、鉄道のそれなりにターン掛かる所の理論値狙ったりする時は寧ろ折を見て-45にして威力6~9狙った方がいいのかもしれない(過労シ協会並感)
4章で一番ぶっぱなしたEGO。 侵蝕ランダムでも2択あるからどっちかは敵に当たるやろの精神で構えられるの強いな?
回復目的だと敵討伐が必要なのとマイナスコインなのに浸食では回復しないので中々うまくいかない 精神力プラスだと威力が足りなくて敵を倒しきれないことが多い マイナスだとお誂え向きの状況を作った上で浸食を引いて悲しくなる 同期化Ⅳならダメージ量が増えたのでマシになったかもしれない
これ使ってから灯篭で3キルしただけで暴食終始+12になって草生えた。 最大5キルで+22かな?暴食すぎて森になりそう。 同期4一生シチューだったら色欲+34…とも思ったけど、あれは迫りくる日と同じTETHか。あふれる色欲、ちょっと見てみたかったな…
囚人イサンサポ入れてでも鏡3で毎戦闘撃ってるわ、沈潜でめちゃくちゃ使う憂鬱の供給しつつこれ用の憤怒色欲も自給できるの偉すぎる
呼吸パで向かう際、何気に体力回収を思い出してからはすごくありがたく感じるようになった。 やっぱシーズン1egoは大体つええわ...
イサンマッチ...
シンクレア一生シチュー…
侵食上等で使うなら同期3で止めていいと思う同期4が味方に飛ぶのはダメージ補正で危ない
これ普通に優秀で、マイナスコインといえどずっと使う自信ある 侵食した時の味方に対する火力が洒落にならないけど
侵蝕の出血10が痛いかな?とか思っていたらN社シンクレアの火力が高くて侵蝕してる頃には敵が瀕死だった
侵食スキルの効果は対象の体力が25%以上のときダメージ量増加、ではありませんか?
ゲーム内表記はそうなってました
侵蝕の出血10は痛いけど、威力3も付くから、鉄道のそれなりにターン掛かる所の理論値狙ったりする時は寧ろ折を見て-45にして威力6~9狙った方がいいのかもしれない(過労シ協会並感)
4章で一番ぶっぱなしたEGO。
侵蝕ランダムでも2択あるからどっちかは敵に当たるやろの精神で構えられるの強いな?
回復目的だと敵討伐が必要なのとマイナスコインなのに浸食では回復しないので中々うまくいかない
精神力プラスだと威力が足りなくて敵を倒しきれないことが多い
マイナスだとお誂え向きの状況を作った上で浸食を引いて悲しくなる
同期化Ⅳならダメージ量が増えたのでマシになったかもしれない
これ使ってから灯篭で3キルしただけで暴食終始+12になって草生えた。
最大5キルで+22かな?暴食すぎて森になりそう。
同期4一生シチューだったら色欲+34…とも思ったけど、あれは迫りくる日と同じTETHか。あふれる色欲、ちょっと見てみたかったな…
囚人イサンサポ入れてでも鏡3で毎戦闘撃ってるわ、沈潜でめちゃくちゃ使う憂鬱の供給しつつこれ用の憤怒色欲も自給できるの偉すぎる
呼吸パで向かう際、何気に体力回収を思い出してからはすごくありがたく感じるようになった。
やっぱシーズン1egoは大体つええわ...
イサンマッチ...
シンクレア一生シチュー…
侵食上等で使うなら同期3で止めていいと思う同期4が味方に飛ぶのはダメージ補正で危ない
これ普通に優秀で、マイナスコインといえどずっと使う自信ある
侵食した時の味方に対する火力が洒落にならないけど