4章で一番ぶっぱなしたEGO。 侵蝕ランダムでも2択あるからどっちかは敵に当たるやろの精神で構えられるの強いな?
回復目的だと敵討伐が必要なのとマイナスコインなのに浸食では回復しないので中々うまくいかない 精神力プラスだと威力が足りなくて敵を倒しきれないことが多い マイナスだとお誂え向きの状況を作った上で浸食を引いて悲しくなる 同期化Ⅳならダメージ量が増えたのでマシになったかもしれない
これ使ってから灯篭で3キルしただけで暴食終始+12になって草生えた。 最大5キルで+22かな?暴食すぎて森になりそう。 同期4一生シチューだったら色欲+34…とも思ったけど、あれは迫りくる日と同じTETHか。あふれる色欲、ちょっと見てみたかったな…
囚人イサンサポ入れてでも鏡3で毎戦闘撃ってるわ、沈潜でめちゃくちゃ使う憂鬱の供給しつつこれ用の憤怒色欲も自給できるの偉すぎる
呼吸パで向かう際、何気に体力回収を思い出してからはすごくありがたく感じるようになった。 やっぱシーズン1egoは大体つええわ...
イサンマッチ...
シンクレア一生シチュー…
侵食上等で使うなら同期3で止めていいと思う同期4が味方に飛ぶのはダメージ補正で危ない
これ普通に優秀で、マイナスコインといえどずっと使う自信ある 侵食した時の味方に対する火力が洒落にならないけど
夜明クレアとコレが入ると火傷パの有り余る憤怒色欲を嫉妬憂鬱に変換してくれて、集団戦多い鉄道4の資源回収がめちゃくちゃ楽だった
このEGOシーズン1から相変わらず強いから呪いの釘といつ変えるかいつも迷う ・単体EGOなので握シンにつけて万一侵食しても助かる ・↑適宜これを使うことで侵食EGOをこれに固定できるため他EGOを比較的装備しやすい ・EGOパッシブが場面を選ばず強い、初心者から鉄道短縮勢まで使えるしEGO使った時も効果が適用される ・相手スキルを弾くのに都合が良すぎる基礎威力&減算コイン ・資源的に使いやすい、なんならEGOパッシブで賄える
火傷パで7章ダンジョン遊んでたら憂鬱資源50とかいってやっぱやべーなって
4章で一番ぶっぱなしたEGO。
侵蝕ランダムでも2択あるからどっちかは敵に当たるやろの精神で構えられるの強いな?
回復目的だと敵討伐が必要なのとマイナスコインなのに浸食では回復しないので中々うまくいかない
精神力プラスだと威力が足りなくて敵を倒しきれないことが多い
マイナスだとお誂え向きの状況を作った上で浸食を引いて悲しくなる
同期化Ⅳならダメージ量が増えたのでマシになったかもしれない
これ使ってから灯篭で3キルしただけで暴食終始+12になって草生えた。
最大5キルで+22かな?暴食すぎて森になりそう。
同期4一生シチューだったら色欲+34…とも思ったけど、あれは迫りくる日と同じTETHか。あふれる色欲、ちょっと見てみたかったな…
囚人イサンサポ入れてでも鏡3で毎戦闘撃ってるわ、沈潜でめちゃくちゃ使う憂鬱の供給しつつこれ用の憤怒色欲も自給できるの偉すぎる
呼吸パで向かう際、何気に体力回収を思い出してからはすごくありがたく感じるようになった。
やっぱシーズン1egoは大体つええわ...
イサンマッチ...
シンクレア一生シチュー…
侵食上等で使うなら同期3で止めていいと思う同期4が味方に飛ぶのはダメージ補正で危ない
これ普通に優秀で、マイナスコインといえどずっと使う自信ある
侵食した時の味方に対する火力が洒落にならないけど
夜明クレアとコレが入ると火傷パの有り余る憤怒色欲を嫉妬憂鬱に変換してくれて、集団戦多い鉄道4の資源回収がめちゃくちゃ楽だった
このEGOシーズン1から相変わらず強いから呪いの釘といつ変えるかいつも迷う
・単体EGOなので握シンにつけて万一侵食しても助かる
・↑適宜これを使うことで侵食EGOをこれに固定できるため他EGOを比較的装備しやすい
・EGOパッシブが場面を選ばず強い、初心者から鉄道短縮勢まで使えるしEGO使った時も効果が適用される
・相手スキルを弾くのに都合が良すぎる基礎威力&減算コイン
・資源的に使いやすい、なんならEGOパッシブで賄える
火傷パで7章ダンジョン遊んでたら憂鬱資源50とかいってやっぱやべーなって