7.5-24 EX11ターンクリア編成 限定人格が多いので,あくまで1例です 終止符2名,ツヴァイイシュ,DVロージャ,リウイサン,黒獣良秀(待機はDVシンクレア,炎拳グレゴール,マルクラファウスト) ポイント ・ズールゥは斬撃弱点打撃耐性,リカルドは斬撃耐性打撃脆弱と反転しておいるが,実は貫通は両者ともに等倍で通る ・リカルドの対処は5章とほぼ同じ。ただし取り巻きのヴェルナーは極めて強く,破壊不能コインももつため注意 ・まともにマッチするには速度と威力ともに勝負できないので,被ダメージ覚悟で一方攻撃を通す 特に,DVロージャはオススメです。ズールゥをやり終えるころにはデリバリーキャリアが溜まり,守備で撤退→後続の打撃人格に交代できます。終止符ヒースも同様 あとは, ・斬撃打撃を併せ持ちかつ沈潜もある魔王ヒース ・強力な骨断やEGOをもち,タフなコムゲムルソー あたりもおすすめです。炎拳グレは火力そのものも高いため,最初からだすのもアリです
7.5-24 EX11ターンクリア編成 限定人格が多いので,あくまで1例です

終止符2名,ツヴァイイシュ,DVロージャ,リウイサン,黒獣良秀(待機はDVシンクレア,炎拳グレゴール,マルクラファウスト)
ポイント
・ズールゥは斬撃弱点打撃耐性,リカルドは斬撃耐性打撃脆弱と反転しておいるが,実は貫通は両者ともに等倍で通る
・リカルドの対処は5章とほぼ同じ。ただし取り巻きのヴェルナーは極めて強く,破壊不能コインももつため注意
・まともにマッチするには速度と威力ともに勝負できないので,被ダメージ覚悟で一方攻撃を通す
特に,DVロージャはオススメです。ズールゥをやり終えるころにはデリバリーキャリアが溜まり,守備で撤退→後続の打撃人格に交代できます。終止符ヒースも同様
あとは,
・斬撃打撃を併せ持ちかつ沈潜もある魔王ヒース
・強力な骨断やEGOをもち,タフなコムゲムルソー
あたりもおすすめです。炎拳グレは火力そのものも高いため,最初からだすのもアリです